タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間ニャ!

<<   作成日時 : 2017/06/02 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


仲間ニャ!

画像


埼玉県こども動物自然公園で、4月20日にマヌルネコの赤ちゃん5頭が誕生

かわええですなあ

すくすく大きくなって欲しい

反対に

2004年12月24日にこの動物園で飼育した初めてのマヌルネコセバスチャン

今年の4月で13歳

残念ながら5/29に息を引き取ったそう

きっと新しい命を見届けたんだろうなあ

画像


やっぱ・・ネコやな^^

http://www.parks.or.jp/sczoo/index.html

画像


ダンボール好きは

ネコのサガ!

猫族のホコリだよ

画像


100均のセリエにこんなの売ってるそう

白い小皿

画像


醤油を入れると

はっきりくっきり

にゃんこが浮かび上がる

こりゃあ 楽しい

100均楽しねえ

画像


その皿には

まぐろの刺身が似合うぞ!

それは・・・催促か?




https://youtu.be/i0sb0K7UPeU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この肉球小皿は山形の布施さんが考案して作られました
100均で作られるとかないませんとのことです
深川猫 近堂
2017/06/02 12:38
マヌルネコちゃんて、初めてみます^^
かわいいですね。
やっぱり、猫ちゃんだ
ジャラシでも遊ぶのでしょうね^^

100均で、こんないいものが
大きな100均では1時間は遊べます^^ウフフ
こんないいものはみつけられなかったです。
早速セリアへ、ゴー!^^
だっちゅ
2017/06/02 16:25
マヌルネコのあかちゃん
まん丸なお顔がかわいいですね(*´ω`)
元気に育ってほしいです。

セリアにはかわいニャンコグッズが多いですよ〜。
ニャンコフェイスのお皿も見かけたことあります。
あんずミャミャ
2017/06/02 16:31
このお皿のことは知っていましたが、セリアとは知りませんでした。食器はあまり見ないので…
きっちゃん♪
2017/06/02 21:41
お皿 可愛いですね〜
マヌルネコ 可愛らしい
やっぱり箱が好きなんですね〜
みるしっぽ
2017/06/02 21:57
迎える命、見送る命…
やっぱり私は猫が大好きです
マヌルネコは初めて知りましたがかわいいですね(^^♪
マロン
2017/06/02 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

仲間ニャ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる