タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS シーーずん

<<   作成日時 : 2017/06/20 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


今日も

暑そうやなあ

画像


暑いからか・・

焼きチョコ『ベイク』

なんと

パクチー味がでた@@

ここまで来たかあ〜

パクチー好きも満足できるよう、“しっかりパクチーの味わいを感じるんだと

アツいな〜

・・・・ワシはムリやなあ(笑)

画像


明日から

大雨だって?

画像


梅雨の季節

こりゃええ

石崎電機製作所の

省スペースで効率良く室内干しができる「コンパクト衣類乾燥機」

画像



乾燥機だとしわしわになっちゃうが

これなら大丈夫そう

約60度の温風で外で干したようになるんだと

これ袋だけあれば、布団乾燥機でええんかなあ?

タフィーも入れそうだぞ

http://www.sure-ishizaki.co.jp/

画像


勘弁してくれ!



https://youtu.be/psq80Vlfvjg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
パクチーは生でいいです( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/20 07:56
パクチー味のチョコですか(汗)
私も無理だ・・・
みるしっぽ
2017/06/20 08:13
こんばんは^^
また々お久しぶりです・・・
こちらも明日は大雨の予定ですが・・・
パクチー苦手です。。。
何回かトライしたのですが・・・

確かに布団乾燥機でも良さそう!
子猫ちゃん助かって良かった
Kazzy
2017/06/20 21:57
パクチー好きでもどうなんだろうね〜??
私は生でいいわ〜!いつも冷蔵庫にパクチー入ってるし!
動画のにゃん!危機一髪でしたね〜!
良く助けました〜!偉いわ〜〜!!
サバ
2017/06/20 23:24
パクチーって、好き嫌いが分かれるのに、どんどん商品化されていますね。私は嫌いじゃないけれど…これは、どうかな?(笑)
この先数日は梅雨らしいお天気のようですね。乾燥機、もう少し大きくてもいいような…
enjoyママ
2017/06/21 00:30
毎日家族分の洗濯物を1部屋に除湿機を使って乾かしていますが、少量の洗濯物の場合はいいかもしれませんね!
マロン
2017/06/21 07:04
パクチー自体がまだ未経験です

でも、たぶんイケると思うよって
周りから言われますけどね
野菜なんでもバリバリ行っちゃうんで^^
らん太郎。
2017/06/21 08:25
パクチー好きだけど〜
甘いのとのコラボはどうかなぁ。
パクチー飴を見かけたけど、手が引っ込みました。
パクチーポップコーンやポテチくらいがちょうどいいのでは?と思います。

子猫、よくぞ無事だった!(๑>◡<๑)
あの女性、里親になってくれたのかな?
救ってくれてありがとう!ですね!!
マク
2017/06/21 20:23
昨夜は大変な雨でした。
Taffyさん、気を付けないと石崎電機の乾燥機にいれらちゃうよ。
優しい人はロシアにもいるんだね。
さよ
2017/06/22 03:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

シーーずん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる