タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS さっささっさ

<<   作成日時 : 2017/06/06 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


おいおい!

画像


まだ、片付けてないのか?

画像


ローソンから

夢の競演?

3種のカツロール とんかつ・ハムカツ・チキンカツ

本日6/6発売でござる

わしは・・・エビカツとかがええなあ

画像


おっちゃん

さっさと片付けてよ

へいへい・・・

トイレ掃除には厳しいタフィーさん

すぐに片付けないと

怒りの鉄拳

催促が半端ない

ちーと面倒なときもあるんだよなあ

ってこんな方法があったのか



https://youtu.be/x-EansLmxfU

どうせ袋使うし・・・

楽そうだ

これならすぐにでけそう

画像


さっさとやれ〜

34cm×48cmの「16号(NO.16)」のポリ袋がぴったりだそうです




https://youtu.be/S407jyVEAjo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トイレ掃除 うまいこと考えましたね
うちは 買い物した時に出るいらない袋を使って 掃除してるので ジャストサイズの袋じゃないからわざわざ買うのも もったいないしなぁ〜
掃除が楽なのは魅力的ですね
みるしっぽ
2017/06/06 07:57
猫のトイレ掃除が画期的ですね!
これだと猫も人間もストレスなくて早いですね♪
マロン
2017/06/06 12:12
王子 偉そうなわりに
ご機嫌さんやんかぁw♪
コレいいなって思ったんやけど
チョコがはみ出たビニール舐めまくりそうで
躊躇してるっ(><。)
そら
2017/06/06 13:21
私もエビカツがいいです〜
きっちゃん♪
2017/06/06 16:06
王子っていつもおっちゃんさんにベッタリですね^^
私はハムカツが大好き^^ウフフ
うちのトイレは猫砂だから・・・
だっちゅ
2017/06/06 18:48
うちの子は抱っこが苦手なので、タフィー王子の抱っこが羨ましい。^ ^ いいなー♪
sheena
2017/06/06 22:28
タフィーくんも抱っこが上手ですね〜♪
肩に手を添えてるのが可愛いんですよね
3種のカツロール とんかつ・ハムカツ・チキンカツって一つで凄いカロリーですが…やっぱり食べてみたいです〜
sabatora nyanya
2017/06/07 00:05
エビかつ、いいなぁ〜♪
マーシャの乳母や
2017/06/07 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

さっささっさ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる