タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS イガイに・・

<<   作成日時 : 2017/06/07 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


うい〜

なんや?

気持ちよさそうやが?


画像


ちょっとハイなんだよ


画像


もはや定番?

ハーゲンダッツのショコラミント

これ美味いんだよなあ

画像


で・・・いま話題は

この表記「アルコール0.3%」

呼気に1リットル当たり0.15ミリグラム以上のアルコールを含んでいた場合、

酒気帯び運転!!!

げえええ

やばいあん

食べた直後に呼気を検査すると

口内や胃に残ったアルコール分の影響で

「呼気1リットル当たり0.15ミリグラム以上」に引っ掛かる可能性もある・・・

ちゅうことで注意注意

微量なんで水分とかですぐに大丈夫みたいだけど

食ってすぐは注意かもお

画像


気をつけろよ〜

ヒック!

おまえ・・・アイス舐めたな?



画像


まるのLINE 公式スタンプ 発売〜

うううう・・・そそられる!!


https://store.line.me/stickershop/product/8698



https://youtu.be/PWhTfPjQKA0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスでアルコールなのですね!
私の好きな濃厚チョコレートブラウニーというお菓子もアルコール分に注意が必要な表記がされていて、田舎は車社会なのであまり食べられなくなってしまいました
マロン
2017/06/07 07:20
アルコールに弱い人はアイスで酔っぱらいそうですね〜
あら、王子も弱かった?(笑
マーシャの乳母や
2017/06/07 16:58
アイスにアルコールは気を付けないといけないですね
昔より基準が厳しくなったから ちょっとでも出てしまうんですね
みるしっぽ
2017/06/07 17:51
タフィー君!凄いカッコーだな〜!^^
ホントに酔っぱらってるみたいに見えるよ〜!ふふ!
ショコラミントね!おっちゃん!好きだよね〜〜!!
でも!アルコール分か〜!気にしなかったわ〜!
チョコに入ってる・・・ウイスキーボンボンとか、ブランデー入りとかは気にして運転しないようにしてたけどさ〜!
サバ
2017/06/07 22:24
アイスにアルコールを含んでいるってビックリですね。
これで酒気帯び運転として捕まると洒落にならないし、気を付けないとニャ
sabatora nyanya
2017/06/07 22:43
アルコール?アカンやん
自分の子のスタンプが出来たら
ええなぁ〜って思ってたらマルちゃんっ♪
私も挑戦中イツにナルコトやら・・・
そら
2017/06/08 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

イガイに・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる