タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のゴハン

<<   作成日時 : 2017/06/08 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


夏だ!

画像


横浜くりこあん

たい焼き専門の店

いろんな味のたい焼きがありますが

画像


季節には、季節の味

やっぱレモンは外せない!

・・・ととお??
画像


チョコミント〜〜〜???

アイスやないぞ

たい焼き!!!

画像


色がすごい

なんでもミント度は最高だそうで

・・・味は置いといてってこと(笑)

画像


置いておくのか?

http://kurikoan.com/?p=1740
画像


アツいときのごはんといえば

バジル風味も

で・・・今日はなんとカパオライスの日だそう

タイ料理レストラン「ガパオ食堂」は、6月8日のガパオの日を記念し、

看板メニューである「ガパオごはん」

通常980円を68円で提供するそうです〜

「日本における『ガパオ』の普及への貢献」が評価され、

「ガパオ食堂」を運営する株式会社ベースの創立記念日である6月8日

認定されたものだそうです

アツい日には暑い国のゴハン!

http://news.livedoor.com/article/detail/11599069/


画像


ボクの夏のゴハンは?

タフィーさんにはいつものモンプチ缶・・

だけどちゃんと冷蔵庫で冷やしてあるで

・・・ネコって暖かいゴハン好きかと思ったら

そうでも無いんやなあ





https://youtu.be/r428DRKgIUA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコミント餡子は どんな味なんでしょう?
ガム噛んだ後に あんこを食べるイメージかな
レモンクリームが 爽やかで美味しそう
みるしっぽ
2017/06/08 07:57
そうよねえ。
鯛焼きって冬のイメージがあるもんねえ。
でも、いろんな味があると夏でも食べてみたいって思います。
家の近所の鯛焼き専門店では『たいやきの皮』があります。
特許を取ったんだとか。
ねーこ
2017/06/08 10:26
たい焼きなのにアイスみたいですね!
私が数週間前に食べたアイスは自主回収になっているようなので、しばらくアイスは控えようと思いますが、たい焼きなら食べてみたいかも(^^♪
マロン
2017/06/08 16:29
チョコミント餡子、どうでしょう〜アイスなら納得なんですが…
きっちゃん♪
2017/06/08 16:49
くりこ庵美味しいんですよ〜ママさんに買ってきてもらおう!でもどんな味なんだ!?
かるち
2017/06/08 17:39
お久しぶりです(^_-)-☆
タフィー君も相変わらず男前で、何よりお元気で嬉しいわ。
たい焼きにチョコミントですか(驚) 私は遠慮させていただきます〜
enjoyママ
2017/06/09 00:07
たい焼きに青い餡子は…美味しくても見た目で味が半減しそうですが、目を瞑って食べると大丈夫かな?
sabatora nyanya
2017/06/10 10:34
アメリカンショートヘアは、ほんとうにひとなつっこいですね。和猫の子ネコ姐さんに続いてアメリカンショートヘアのドラミちゃんもどこかのおっさんに「殺鼠剤」を食べさせられて死にました。洋猫は殺鼠剤に弱いみたいです。今いる黒白ちゃん(ノルウェイジャンフォレストキャット)のお母さん(三毛のノルウェイ)も殺鼠剤で死にました。5万4千円もかけて避妊手術をしたのに、半年後に殺された。ドラミちゃんも3万2千7百五十円かけて避妊手術したのに、2〜3年は生きたけれど殺された。殺鼠剤で殺しているヤツが分かったら「動物虐待の罪」で殺してやりたいです。7匹の猫の避妊手術代で20万2千百円つかってしまいました。
さよ
2017/06/16 03:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

夏のゴハン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる