タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS キモチのモンダイ

<<   作成日時 : 2017/06/09 06:20   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


忘れてたよ

画像


覚えてますか

たけのこの里の日

こんなキャンペーンがあったこと

画像


この配達のためだけに結成された

配達業者「たけのこ急便」

すごい特別です



https://youtu.be/dy-Cp2alsIk

なんとハンドキャリーしてくれたそうです

すげ

8月にはきのこの山のキャンペーンがあるそうです

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/satonohi/

画像


シーバ急便はないのか?

来ても隠れちゃうんなら

なに便でも一緒やないか?


画像


気持ちのモンダイだ!






https://youtu.be/bcPGv8JqpB0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい力の入れようですね(≧▽≦)
シーバ急便があったら
にゃんこが配達してくれるのかしら?
あんずミャミャ
2017/06/09 12:24
きのこバージョンもやるんですね〜
最近は きのこもたけのこも 味がいろいろあって 気になって買ってしまう時があります
きのこよりも たけのこの方が好きです
みるしっぽ
2017/06/09 17:22
忘れてますた・・・(^^;)
王子専用のシーバ急便は、
パパさんがしてくれるよっ♪
そら
2017/06/09 19:55
たけのこの里、こんなキャンペーンをしていたんですね。知らんかった・・・すごい頑張ってるなぁ。
みんみん
2017/06/09 20:53
忘れてました…
私はいつもコンビニで買ってます
きっちゃん♪
2017/06/09 21:43
私はきのこの山が大好きなので、8月が楽しみです(^^♪
でもたけのこ急便310って覚えやすいですね!
マロン
2017/06/09 22:04
へぇ〜たけのこ急便、知りませんでした!
タフィー君はシーバ急便を待っているのね。ちゃんと玄関で受け取れるかしら…認めは肉球印で(笑)
ちなみに私は、きのこの山派です♪
enjoyママ
2017/06/09 23:18
ちゅ〜る急便もいいかもニャ〜♪
マーシャ
2017/06/10 00:09
へえ〜Taffyさん、宅急便が来たら隠れるんだ。用心いいね。このにゃんこ、なにがなんでもトランクに入りたいねこ。お尻の穴が丸見えだ。
さよ
2017/06/12 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

キモチのモンダイ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる