タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろんごろん

<<   作成日時 : 2017/07/17 06:15   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


毎日毎日

ゴロゴロしとるなあ

画像


そんなの

ボクだけじゃないよ

画像


ころころコロニャって知ってますかあ?



https://youtu.be/cpjIPwkkk0Q

ワシは知らんかった

このたぼFELISSIMO猫部に登場

和風のニャシュマロ「猫ほうずい」と

、「パンの缶詰」のウェブ販売が開始


画像



「コロニャんちのパンの缶詰の会」は

常温保存可能なパンの缶詰

チョコクリーム味、いちご味、ミルククリーム味の3種。

画像


ニャシュマロをコロネにくっつければ

まさにコロニャ(笑

http://www.nekobu.com/blog/2017/07/post-1378.html

http://www.san-x.co.jp/corocorocoronya/campaign/2017/

猫好きはついつい手を出してしまいそうでやんす

画像


ごろんごろん

画像


ごろんごろんタフィーやな

それもボクの仕事だ!




https://youtu.be/UcRKs7QwHE8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の猫グッズといい猫部のもんといい
猫好きの心をくすぐりますよねっ!
でもちょっと お高いわぁ(笑)
王子も お家でコロンコロンしてますね
うちも家族揃ってころんころんしてますよっ♪
そら
2017/07/17 07:28
おはようございます
タフィー君
暑いからゴロゴロ動くの
かったるいにゃ〜ですか(笑)
陸&クロ
2017/07/17 10:56
今日は。
よくネコグッズ、集められますね。
そしてたくさんありますね。
驚くしかありません
行き当たりばったり
2017/07/17 15:04
コロニャは初めて知りましたが、茶猫好きのハートをつかみそうですね(^^♪
マロン
2017/07/17 16:57
タフィー君、ゴロゴロ気持ち良さそうだね^^
毎日ゴロゴロ出来れ羨ましすぎる〜!!

コロニャ知りませんでした^^;
可愛いですね♡
これはネコ好きなら欲しくなっちゃいますよね〜♪
しげりん
2017/07/17 19:40
ころころコロニャ、知りませんでした。
可愛いですね♡
きっちゃん♪
2017/07/17 21:04
コロニャ 可愛いですね
ヤドカリみたい
みるしっぽ
2017/07/17 21:16
タフィーくん同様我が家の2ニャンも毎日ゴロゴロと毎日過ごしてますが、これもニャンコもお仕事なんだよね〜(=^▽^=)
コロニャ!めっちゃ可愛いですね〜♪
こりゃ欲しくなるわ〜
sabatora nyanya
2017/07/17 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ごろんごろん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる