タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ウソから?

<<   作成日時 : 2017/07/24 06:26   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


そんな

バカな

画像


そんな猫

居るわけない


画像


おった!

画像


こんなのも

画像


確かに・・・

アーティスト、ヘロイサさんがツイッターのアカウントでPoorly Drawn Catsで公開

デフォルメだけど、たしかに合ってる

https://twitter.com/poorlycatdraw


画像


ボクも書いてもらいたいもんだ

そりゃ簡単や

画像


四角に埋まった猫書きゃええんやもんな

大きなお世話だ!

画像


ゴールデンボンバーがアイスボックスのCMに出るそうで

この度!1回限りではありますが
ゴールデンボンバー出演アイスボックスTVCMを
7月24日(月)NTV「世界まる見えテレビ特捜部」番組間にて放送します!

って森永さんが言ってます

5年前のエイプリルフールに、鬼龍院翔がブログに書いた、あるウソ

「ゴールデンボンバーの新曲『ICE BOX』が森永アイスボックスのCMソングに決定しました!!!」

勝手に自分たちでCM作ったそうで

ソレをウケて5年越しにテレビCM実現

嘘から出た真ですなあ



https://youtu.be/qEwZVFAu4Es

http://pc.goldenbomber.jp/contents/97021



https://youtu.be/glqbvsmng48

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
デフォルメじゃないですよね。王子…確かに簡単かも…
かるち
2017/07/24 08:37
絵の猫ちゃん、どういう状態かと思ったけど、確かにありますよね。四角いタフィーさんも見てみたいですねぇ。
めるたろう
2017/07/24 08:42
想像力が創造力になっているっていいですね(^^♪
マロン
2017/07/24 09:29
なははっ( ^ω^ )
猫の絵たしかにっw
そら
2017/07/24 17:27
王子 みっちり キツキツですね〜
毛が長いから 余計に大きく見えるのかも
サマーカットしたら 意外と ほっそりだったりして
みるしっぽ
2017/07/24 18:11
タフィー君、四角なんですね〜
きっちゃん♪
2017/07/24 22:30
Taffyさん、四角いというより、段ボールに入った液体のTaffyさんというべきでは。
さよ
2017/07/25 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ウソから? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる