タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッタリです

<<   作成日時 : 2017/07/26 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


くるくる

画像


よいしょっと・・・

画像


昨日は土用の丑の日

いつも通る鰻屋の前

昨日は駐車場満杯

みんなうなぎ食うんだねえ

ちまたでは、うなぎじゃなくても

「う」のつくものならなんでもいいって話題でやんした

う・・・うう・・・



画像


うどん!

どん兵衛もチャレンジャーですねえ

完熟トマト1個分の「カゴメのトマトペースト」を加えた商品

だそうで

夏らしい(笑

画像


おっとっと!

タフィーさん

随分ムリがあるんやないか?

はみ出しとるで

画像


そんなコトない

ピッタリじゃないか

画像


なんか文句あるか?

おっちゃんいメイワクかけたか?

いやいや・・・まあ ムリすんな

画像


あ〜くつろげるなあ

そうは見えんで(笑

窮屈がええみたいです〜




https://youtu.be/XeCir9j959o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ト、トマトうどんですか…でも夏っぽいから売れるのかな?
かるち
2017/07/26 08:15
そうそう昨日牛丼とうな丼がスーパーで
仲良く並んでましたよw
王子には、丁度ええねぇ(^_-)-☆
そら
2017/07/26 12:14
うなぎ屋さん 混むんですね
うどん トマト味か〜
最近 いろんな企業が冒険しますよね
SNS映えの影響かな
みるしっぽ
2017/07/26 18:36
「う」のつくものでいいならうどんを食べればよかったです!
うな重は高くて買えませんでした☆
トマトうどんはトマト好きとして試してみたいです(^^♪
マロン
2017/07/26 18:37
昨日のスーパーは鰻一色でしたね〜
「う」の付くものでも良かったとは! う・う…鰻しか思い浮かびません(笑)
タフィー君、この爪とぎの上なら、体の大きさは関係ないね〜(^_-)-☆
enjoyママ
2017/07/26 23:35
土曜の丑の日に鰻を食べるっていうのは、そもそも平賀源内さんが、鰻屋に頼まれて作ったコピー商品と言うかゲン担ぎなんだから、「う」がつけば何でも良いのかも。
Taffyさんの小さい座布団、前にも見た事あるような気がします。何の座布団なん?
さよ
2017/07/27 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ピッタリです タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる