タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アツくてツメタイ

<<   作成日時 : 2017/07/27 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


あ〜

忙しい

忙しい

画像


なんだ?

糞暑いのに、ウルサイにゃ

もうてんてこ舞いや

猫の手もかりたいもんだ

画像


そんな あなたに
ヴィレッジヴァンガードから

ネコの手を模した「肉球コードホルダー」の取扱いが開始


画像


いつも絡まっていたコードを、

猫の手を借りて簡単に束ねることができる

画像


カラーバリエーションは全部で6種類

いろいろ選べる

ほかにも

キーリングやバッグチャームも展開してました

https://vvstore.jp/feature/detail/11225/


こっちではcreema

名前入れサービスしてくれるのも

こっちが本家っぽいです


https://www.creema.jp/item/1911255/detail

画像


おまえの手も

貸してくれるか?

画像


やなこった・・・

アツいのに冷たいやっちゃなあ

ってキーホルダーは

ちゃんと悪猫商会でも売ってました〜〜〜

うちにもちゃんとありましたです

カーピーさんの手作りです

みなさん、こっちもよろしくでする

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nekonojimusyo/leather.html



https://youtu.be/nPw0JsLCMXw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肉球のコードホルダーというところが猫好きのハートをつかみますね
タフィー王子は爪とぎの上が気に入っているみたいですね(^^♪
マロン
2017/07/27 10:43
まあ〜♪ ご紹介してもらっちゃってありがとうございます♪
カーピー
2017/07/27 11:00
コードホルダー 可愛いですね
肉球なら犬好き猫好き どちらもOKですね
みるしっぽ
2017/07/27 18:43
肉球のコードホルダーかわええ
カービーさんとこの革製品も
みてるだけで楽しい♪
そら
2017/07/27 19:39
肉球のコードホルダー、可愛いです♡プレゼントにもいいですね〜
きっちゃん♪
2017/07/27 20:48
ヌーディーマウスっていうのは聞いたことあるけど、ヌーディキャッツかあ。ボクシングやってるとこはミニカンガルーみたいですね。
さよ
2017/07/27 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

アツくてツメタイ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる