タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS っきっしゃ、きっしゃ!

<<   作成日時 : 2017/07/28 05:48   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


せ〜の

画像


ゴホン!

画像


運転手は〜きっみっだ〜♪


画像


機関車型の爪とぎハウスがフェリシモ猫部から

その名も

働くにゃんこ! 車掌さん気分でくつろげる つめとぎ猫機関車の会



https://youtu.be/SZKPUS3YBPA


なんとも猫心をくすぐりそう!

画像


しゃっしょうはぼくだ〜〜!


画像


まさかの「謎肉丼」がカップヌードルミュージアムに登場

なじみの“謎肉”をご飯が見えないほど大量に丼に盛ったもの

一食にレギュラーサイズのカップヌードル約35食分の謎肉を使用

7月29日〜8月31日まで1日29食の限定販売

食いたい人は急げ〜

https://www.nissin.com/jp/news/6157

画像


で・・

なんと愛されてる謎肉

“謎肉”とルービックキューブが合体した

「謎肉(なぞにっく)キューブ」を、日清オンラインストアで予約受付

https://store.nissin.com/jp/feature/nazonikkucube/

画像


あーとの四人は電車の・・・

あと四人って一体だれやあ?

でも、この電車もちっこくて入れないやろうなあ・・・




https://youtu.be/GrRtcH88YVI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
汽車 小さいですね
モデルの子も ハミ肉してるような気がします
謎肉 ちょっとだけ入ってるから いいんであって 山盛りだったら飽きそうな感じがするんですけど どうなんでしょう??
みるしっぽ
2017/07/28 06:33
マッサージされてるニャンコが癒されているのか、ニャンコを触っている人が癒されているのかわかりませんね。両方が癒されてるのかな。
さよ
2017/07/28 17:02
狭いところは猫心をくすぐりますよね!
入れない場合はそこから猫用のおもちゃを出し入れすると遊んでくれるかもしれませんね☆
マロン
2017/07/28 17:51
謎肉www
父ちゃんも大好き謎肉ヾ(≧▽≦)ノ
王子も車掌さんになってみる?
そら
2017/07/28 19:45
大量の謎肉、ペットフードに見えてしまいました(^_^;)
きっちゃん♪
2017/07/28 21:08
ねこあつめの機関車に似てる

たま駅長どうしてるかな
ななし
2017/07/29 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

っきっしゃ、きっしゃ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる