タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しげ〜

<<   作成日時 : 2017/07/29 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


第一のこ〜す

タフィーくん

画像


よし!

やるぞ〜

画像


ファミマのこの間まで売ってた

チョコミントフラッペがアイスバーになった

画像


う〜ん

さわやか!!

見た目も涼しげ

画像


フラッペの氷感もあり

こりゃうめえ

期間限定、数量限定

チョコミン党にはたまらんです

買い占めよ〜〜

画像


いくぞ!

画像


と〜!!!

う〜ん

涼しげに見えんなあ

画像


JR浜松駅には、各企業のブースがありますが

ヤマハのブースに涼し気なしろくまが居た!

本物そっくりで二度見した

こりゃ涼しげです

いままでバイクのあったとこ

なんでも絵本になっていて画像が見られるようです

来られる方はぜひみてください〜〜


https://www.yamaha.com/ja/about/community/hamamatsu_station/1707-1806/



https://youtu.be/9NztY2bo8H0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィーさん、ミントチョコ好きなんですね〜私はホントに苦手…食べず嫌いなのかな?
かるち
2017/07/29 08:30
↑私もチョコミント苦手です
浜松駅 こんなに本格的な企業ブースがあるんですね
子供が喜びそうですね
みるしっぽ
2017/07/29 10:48
ミント味はいつもパスしちゃいます。
本物の白クマみたいですね。
一瞬ぎょっとしちゃいそうですね。
ノア
2017/07/29 14:37
涼し気なしろくま、いいですね〜
家にいると暑さで頭がボッーとします(^_^;)
きっちゃん♪
2017/07/29 16:27
タフィーくん本当にプールにダイブする感じですね〜
夏の暑い日はチョコミントが一番美味しくて涼しくなりますよね〜♪
私も早速ファミマに行って買ってこようっと!
最後の動画の猫さん度胸あり過ぎですね
sabatora nyanya
2017/07/29 20:57
暑中お見舞い申し上げます
タフィー王子は暑さに負けず元気そうで何よりです
私は今マンゴーのアイスにはまっています!
マンゴーがいっぱい入った黄ぐまおいしいですよ(^^♪
マロン
2017/07/29 22:46
Taffyさんが乗ってるのは、米びつケースかな?
おいしそうなアイスだなあ。
この前イーオンでガリガリ君を購入、駐車場の車内で食べました。
スーパーの中の長椅子は、涼みに来た人でいっぱいで座れないんです。
さよ
2017/07/30 04:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

涼しげ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる