タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプやあ!

<<   作成日時 : 2017/07/30 08:38   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


昨日は下に飛び込んだが

今日は上に飛んでもらうで

画像


上に?

そう上や


画像


ジャンプするんやで

画像


こんなあそび方が

その上

見てみ!

画像


おまえが役に立つ日が来るとはなあ

デブ猫は3バイのポイント!

ここで売ってます



https://www.eyeup.co.jp/product/jumpingcatsgame.html

画像


3バイか・・・


https://youtu.be/TP7dRz2_uRI

画像


ふん

そんなこと言っても

画像


ボクはジャンプしませんよ!

画像


パクチープリッツ登場

ミントとパクチ-

今年は激戦ですなあ



https://youtu.be/6lZBRp5_wNY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
タフィー君お久しぶりですね
ジャンプしたり下りたり
頑張ってますね
クロ君昨日テーブルから
落ちました歳です(笑)
陸&クロ
2017/07/30 08:57
デブネコ三倍ポイントに笑ってしまいました。
ネコもパクチーもどんどん出てきますね!
boogie
2017/07/30 10:09
パクチープリッツ…買ってみようかな?
ぽちゃ子は涼しいところから動きません…
かるち
2017/07/30 13:47
タフィー君なら3倍!! いや、5倍でも(笑)
岩合さん、とうとう劇場版ですか…
行ってしまうかも知れない(^^♪
enjoyママ
2017/07/30 14:45
華麗にジャンプできたら飛び猫ですね(^^♪
マロン
2017/07/30 19:59
パクチープリッツまで・・・ ブームなんですね
ブームに乗れません(汗)
みるしっぽ
2017/07/30 21:43
ネコとばし面白そうですね〜♪
そう言えば我が家のニャンコはしばらくスーパージャンプも披露してないけど飛べるのかな?
体重も増えてるし飛ぶと3倍のポイントゲット目指して頑張ってもらおうかニャ〜っと!(=^▽^=)
コンビニでもパクチーの栽培セットが販売されてましたが…本当にブームなんですね。
sabatora nyanya
2017/07/30 23:14
話は変わりますが、我が家の犬ジローが20年ほど前に、旅行に行くので預けた獣医さんのところで、ダニ熱(牛のバーべシャー熱)を感染させられて死にました。家の中で看病しましたけれど、人間には感染しませんでした。しかし10年ほど前から中国産のダニが輸入されて、これは猛毒で人間も死ぬらしい。最近野良猫がこの中国産のダニにやられて、その野良ネコを獣医さんに連れて行こうとした女性がダニ熱に感染して亡くなったらしい。困ったことです。獣医学科桃っと新設してほしいんですけどね。
さよ
2017/07/31 04:26
昨夜のテレビ?チャンネルでは、中国製のダニを輸入しあtのではなくて、キョンという鹿の小さいのを中国から輸入して、動物園みたいにしょうとしたら、20匹ほど逃げたキョンに、中国製のダニが付いていた。そのダニが主に西日本で猛威を振るっているんだそうです。
さよ
2017/08/03 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ジャンプやあ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる