タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS でるでるでる

<<   作成日時 : 2017/08/01 06:39   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


早いもんだ

画像


もう8月だよ・・・


画像


きょうは

カフェオーレの日だそうで

なんで?

牛乳とコーヒーの中間が、「カフェオーレ」

「牛乳の日」の6月1日と、「コーヒーの日」の10月1日のちょうど真ん中

なんだそう

画像


蛇口のついた円錐型の“巨大カフェオーレ”

道頓堀グリコサインが見えるとんぼりリバーウォークに出現

冷蔵庫を内蔵で蛇口を回すと冷え冷えのカフェオーレが出てくる!!

蛇口からカフェオーレ

夢のようやあ〜

「蛇口×うどん出汁(2010年)」

「蛇口×りんごジュース(2015年)」

画像


トマトジューズ

画像


ぽんジュース

http://ehimepref.exblog.jp/14728374/

画像


静岡はやっぱりお茶!!

いろんな蛇口があるもんだ

まだまだいろいろ出てきそうやね

画像


シーバが出る蛇口はないのか?

画像


だれか、猫用の蛇口も発明しろ!

お前、そこまで行けるんか?





https://youtu.be/wR1_W3etAKM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
蛇口から出たものって私が好きなものばかり(^^♪
今日はカフェオーレの日なのですね〜
見かけたら買って飲みたいです(^^♪
マロン
2017/08/01 08:15
静岡は お茶が蛇口から出るんですか
すごい
実家の近くの小学校は 狭山茶の産地なので 給湯器があってお茶が出ますが 蛇口じゃないです
みるしっぽ
2017/08/01 17:53
カフェオレが飲みたいの♪大好きでついつい買っちゃいます。最近はいろいろなバージョン出てますよね。
かるち
2017/08/01 20:00
「牛乳の日」も「コーヒーの日」も知りませんでした^^;
きっちゃん♪
2017/08/01 21:56
こんばんは^^
カフェオーレの日ですか〜〜〜
色んな蛇口が有るのですね!@@
蛇口からシーバが出たら、
体重増えちゃいそう・・・かな?
Kazzy
2017/08/01 22:40
冷え冷えのカフェオーレ、いいですね。
猫ねこネコ
2017/08/01 23:56
女の子の日3月3日と、男の子の日5月5日の間の4月4日がオカマの日って言うのと同じだ。
ひじっ子
2017/08/04 20:59
お茶の産地だけど蛇口から出ません。オレンジジュースとか出たらいいのになって思う。冬はホット茶とか。
ヒロ
2017/08/07 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

でるでるでる タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる