タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS わからん・・・

<<   作成日時 : 2017/08/11 07:12   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


う〜ん

画像


どうしよっかなあ

画像


8月16日から、「ブラックサンダー」との初のコラボ

「マックフルーリー ブラックサンダー」を発売

「ブラックサンダー」に入っているココアクッキー&プレーンビスケットと、

冷えて固まるチョコソースをそのまま一緒にミックス

なんたって、このカップが!

らしくていいよねえ

画像


やっぱり

そうしよ!

画像


グレーの長方形が窓のように並んだこの画像には、円が16個あります。
いったいどこにあるか、わかるでしょうか?

ワシ 全然わからん・・・

https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/6skjwa/there_are_16_circles_in_this_image/

画像


早く

水飲ませ!





https://youtu.be/mZEGX6-S8fU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あー\(◎o◎)/!
わかった!
ぼんやり観てたけど 丸が見えましたよ
わかると 四角が見えなくなって 円の方ばかり見えてしまいます
目の錯覚を利用したものかな
みるしっぽ
2017/08/11 08:36
あ、なるほど。見える、見える。
…って見えるまで3分間ニラメっこしてましたが。(^^;
タテ線、ですね。
草凪みかん
2017/08/11 13:56
一度見えるようになるとすんなり見えます
マロン
2017/08/11 17:46
マックフルーリー ブラックサンダー…名前も長いですが中身も凄そうですね。
ずっと睨めっこしてましたが…目が疲れてダメでした
sabatora nyanya
2017/08/11 17:58
あっ見えた~!
ヒロ
2017/08/11 19:36
コンタクトもメガネもしていない状態でしたが、すぐに分かりました〜ボッーとした目のほうがよかったのかも…
きっちゃん♪
2017/08/11 20:07
あ、分かった。
私、こういうの得意です。
ひじっ子
2017/08/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

わからん・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる