タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストラ!

<<   作成日時 : 2017/08/14 07:53   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


盆だねえ

みんな帰って来てるのかなあ

画像


お盆に「車好きだった祖父に快適なドライブを」と投稿された精霊馬

おおお

かっちょいい

これならスピード出そうだ

https://twitter.com/Haidacutlet

画像


ワシなんて

これしか思いつかん

画像


ぐぐったら

こんなにいろいろ

みんな考えるもんだねえ

画像


これで

おっちゃんも無事に帰って来られるってもんだ


画像


ワシはまだ生きてるど!!

画像


今年は例年に無くチョコミント

カフェ・ド・クリエに「超エクストラミントチョコ」が登場

普段は「ソルベージュ ミントチョコ」と

さらにミントの爽快感を楽しめる「エクストラミントチョコ」を販売

画像


ここに来て

期間限定

8/11〜15までえ

5日間限定で登場する「超エクストラミントチョコ」

超!

どこまで超なんやろ

この間のマツコの知らない世界では

イマイチ不評だったもんなあ(笑)

https://twitter.com/pokkacreate_pr



https://youtu.be/VVTk1tNesjI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
王子www
勝手におっちゃん 送ったらアカンでぇ(笑)
何かお盆も色々と変わりましたね
でも ご先祖様に手を合わせたりする
ことは、いいことやぁヾ(≧▽≦)ノ
そら
2017/08/14 08:50
スポーツカーみたいなのはカッコイイですね
上手く作ってあるなぁ
超は かなりスースーするのかしら??
みるしっぽ
2017/08/14 09:01
子どもの頃は、ナスやキュウリの精霊馬を作る慣習のない地域だったので、見たのは大人になってから!初めはふざけているのか思いました(笑)
チョコミントはマツコさんと一緒〜 脳がムムムとなります(汗)
pmarin
2017/08/14 10:30
これはカッコいいですね!
黒っぽくてバットマンカーみたい(笑
チョコミントは・・・
歯磨き粉の味がしてダメです
kazu
2017/08/14 11:46
こんにちは
お〜かっこいい
精霊車・・・
これだと早くこれますね
タフィー君
まだおっちゃんを
送らないでね(笑)
陸&クロ
2017/08/14 13:26
超チョコミントですか…まだまだ続く!?
お盆だ…墓参り行ってない…行かねば…
かるち
2017/08/14 15:28
精霊馬は作ったことがありませんが、お盆にはご先祖様がオニヤンマになって帰ってくると言われて育ったので、妹はシオカラトンボになって帰ってくるのかな?と思って庭を眺めます
マロン
2017/08/14 17:49
びっくりした!
昨今の仏様はおしゃれなんですねー
どうやって作るんでしょうね。
特に車好きだった方にはたまらないでしょうね。
にゃんちくん
2017/08/14 19:38
カッコいいですね!ほんと車好きの人はよろこびそうです。

超エクストラミントチョコは正直美味しそうには見えません…
きっちゃん♪
2017/08/14 20:34
こんばんは♪
コメントありがとうございました^^
タフィー君も元気そうですね(=^・^=)

精霊馬、うちの実家は飾ったことがなかったですが、
メガネの実家の方は ナス、きゅうりでかっこよく飾られていました^^
でも このスポーツカーはすごいですねぇ
好きだった乗り物で作るっていいですね
ご先祖様も「これはいい♪」って喜んでくれてそう(^ν^)
ユキんこ
2017/08/14 21:14
まぁ! なすときゅうり、これもありなんですか!
故人を想う気持ちって事ね。
ミント…苦手ですぅ〜超がついたり、エクストラがついたり、私には刺激はいらない!(笑)
enjoyママ
2017/08/14 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

エクストラ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる