タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お・・・おもい・・・

<<   作成日時 : 2017/08/15 07:13   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


こんなにボクが

思っているのに

画像


それがわからないなんて!


画像


コージコーナーといえばジャンボプリン

だと思ってたが

スーパーでこんなん売ってた

画像


これがしっかりしてるの

なかなか皿に落ちてこない

苦労しましたです

画像


うみゃああよ

固めのプリンだけど、なんかちょっとゼラチンっぽいけどねえ

最近よくコージコーナーのシュークリームやらプリンやら

スーパーで売ってる

嬉しいような・・・

ちょっと有り難みが薄れるかなあ

画像


昨晩

久々に「オモエもん」

やってましたねえ

星野源、この番組で弾けたもんなあ

画像


普段見せないこの表情

今回は妹のオモミちゃんも登場

次回は9月放送だそうで


http://www.nhk.or.jp/life/#linknewsbox

画像


おっちゃ〜ん

お前も重いなあ・・・

とくに体重が・・・



https://youtu.be/QN6euJAruoM


昨日は近所の祭りで、恒例の花火

今年は例年より盛大だった

これが終わると、夏が終わるなあ・・・と

あっという間だねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コージーコーナー 最近はスーパーでも売ってるんですか
見かけたら 買ってみよう〜
みるしっぽ
2017/08/15 15:39
私も食欲不振だった時期になぜか体重が重くなりました☆
今は食欲が戻りましたが、怖くて体重を測れません
マロン
2017/08/15 16:31
タフィーくんの重さは愛の重さなんだよね〜
星野源さん歌も芝居もコメディも何でもマルチでこなす能力は凄すぎですよね。(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/08/15 20:27
昨日 車で信号待ちしてたら
星野源の宣伝トラック?が隣に並んで(@ ̄□ ̄@;)!!
周りの人が写真撮りまくってましたよ
そら
2017/08/15 21:19
オモエもん観てました!
私はウソ太郎も好きです(≧∇≦)
ひじ丸
2017/08/15 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

お・・・おもい・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる