タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 空をかけてゆく〜

<<   作成日時 : 2017/08/16 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


な・・・なんだ?

画像


おっちゃん

コレなんだ?

画像


コンビニで目っけたんや

コンビニ限定やて

焼津のまぐろ・・お前すきやろ?

画像


まさか

ここまでコンビニ限定とはねえ

画像


リラックスできるようにか・・・

充分リラックスしてる気がするけどな(笑)

画像


なんrたって

通常版より、パッケージがええやんか

コッチのほうがオサレやで

画像


で?

いつ食わせてくれるんだ?

おお。。忘れとった

中身は普通に小袋入りでやんした

画像


ワシの限定はこっち

キリンビールのクラフトビールシリーズ「グランドキリン」

「ひこうき雲と私」

カンペキパケ買い

爽やかな感じであっさる美味いすう

空を〜駈けてゆく〜♪



https://youtu.be/UZseOcLqqLg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニ限定の猫ちゃんおやつってあるのですね!
しかも小袋入りだと小食の場合の心配もなくていいかも♪
マロン
2017/08/16 10:35
ユーミンかな♪
へ〜!コンビニで買えるんですねっ
王子美味しそうなん いつ食べれるか
楽しみやねっヾ(≧▽≦)ノ
そら
2017/08/16 15:30
コンビニ、猫ちゃんの限定品もあるんですね〜!
きっちゃん♪
2017/08/16 20:51
コンビニ限定品ですか
猫のおやつって 最近 種類がとても増えましたよね
みるしっぽ
2017/08/16 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

空をかけてゆく〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる