タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ビミョウすぎ

<<   作成日時 : 2017/08/17 05:31   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


え?

そんなの

わかるかい?

画像


かっぱ寿司では6〜7月に1か月限定で「食べ放題」が行われ、大きな話題

今回は「新・食べ放題」と題し、お客さんを待たせることのないよう

アプリやWebサイトからの予約限定で食べ放題を実施。

対象店舗も、前回の20店舗から36店舗に拡大して展開

画像


静岡は・・・

袋井店

行けないことは無いな・・・(笑

画像


どう考えても

わからない・・・

画像


さて

超難問クイズです

上杉達也どれでしょう?

・・・わからん

似すぎ

区別出来るんかい??

画像


微妙すぎて

本人しかわからんぞ

今日のお前の画像もそうやな(笑)

https://www.sunday-webry.com/events/adachimitsuruquiz/index.html



https://youtu.be/Xd_sL27CfV8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよございます
そうそう
かっぱ寿司食べ食べ放題て
ありましたね
こちら「かっぱ寿司、蔵寿司」て
ありません〜〜((´;ω;`))
チラシは入ってきますが
タフィー君
近いとにゃ〜と行ってみますか
混むでしょうね(笑)
陸&クロ
2017/08/17 07:00
千葉は君津店…遠いなぁ☆
たっちゃんは右から2番目かなぁ?
似すぎていてわからないからわずかに見える洋服で考えてみたけど、やっぱりわからないです
マロン
2017/08/17 07:05
かっぱ寿司 うちの周りにも無いな〜
実家は近くでもないけど 車で行ける範囲にあったけど 食べ放題の対象にはなってないみたい
超難問過ぎて 分からないです
みるしっぽ
2017/08/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ビミョウすぎ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる