タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 819

<<   作成日時 : 2017/08/19 07:44   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日はナンの日

画像


8月19日!

そう

バイクの日




https://youtu.be/PDE7edXPrc4


画像


浜松はバイク発祥の地と言われてまして

今朝は新聞広告まではいってました(笑)

http://www.bike-furusato.net/about/

画像


なんだ

ボクが生まれる前じゃないか

そりゃそうや

ワシだって生まれて無いで

画像


そりゃ大昔だ

画像


「マルちゃん焼そば」とギョウザのコラボ

餃子味の焼きそばじゃなくって

焼きそば味の餃子なんやな

びみょ・・・?

8/28発売だそう

画像


で・・タフィーさん

新聞見せてくれや・・・・

ヤダね・・・

どうも広告の上は冷たくてキモチええみたいです





セントルイスのブッシュ・スタジアムのカージナルス対ロイヤルズ戦の6回裏に、

どこから入ってきたのか、フィールドをひた走る子猫!




https://youtu.be/gUGO2tZh3Po

子猫はこのあと、動物保護団体に保護されて「Rally」と名付けられたそうです

https://www.facebook.com/STLFCO/posts/1502236029836848

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
今日バイクの日です
若いころバイクの免許て
思ってましたが
取らない終わり〜( ;∀;)
何か梅雨みたいですね。
陸&クロ
2017/08/19 08:20
バイクの日か〜
車も乗らないから バイクも縁がないなぁ・・・
焼きそば味の餃子??
ソース風味ってことかな??
みるしっぽ
2017/08/19 13:30
餃子の具にマルちゃん焼きそばの粉末ソースを混ぜれば焼きそば餃子になりそうですね(笑)
猫ちゃん、広告の上って好きですよね。
野球場の猫ちゃん、どこから来たんでしょう、よくつかまりましたね。
ノア
2017/08/19 14:28
バイクの日だったのですね!
俳句かと思いました☆
プレバトの見すぎかも
マロン
2017/08/19 16:26
ゴブサタぶりです。
王子は ヘルメット似合いそうですね!王子とサイドカーってなんだか 有り の感じがします。
クロネコしんちゃん
2017/08/19 19:22
年を取っても、バイクで行こうと思っていたのに、最近膝が痛くて、19日に品川に行くのに、JR宝塚までバイクで行って駐輪場にほり込んで、品川に着いたら、雨が上がった後で「あら雨が降ったの?」と思ったら物凄い雷だったそうです。日曜はグランドビルでお勉強して帰って来たら、またしても右膝の裏が腫れて痛くて、歩けません。歳取るとダメだなあと思いました。体重が減らないんですよ。購入した本も重かったし。
さよ
2017/08/22 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

819 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる