タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間に赤い衝撃!

<<   作成日時 : 2017/08/02 06:30   >>

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


おおお

にゃんとも!

画像


ここまで来たか

こんな水引の祝儀袋

ちゃんと髭も鈴も、しっぽも!

長野県飯田市の水引屋、大橋丹治(株)が販売

猫好きだったらこんな水引で、貰いたい〜


http://www.oohashitanji.jp/SHOP/457128329362.html

画像


けっ

もらえりゃ

なんでも良いくせに

お?

タフィーさん


画像


こんなんもあるで

水引の首輪

猫の還暦誕生祝いだとよ

なになに。。。猫の12才は人間の60才??

まさに、やないか?

http://www.oohashitanji.jp/SHOP/457128329323.html

画像


ウルサイ〜ヽ(`Д´)ノプンプン

大きなお世話だ

画像


8月2日から「チキンラーメンまんじゅう」発売

1箱6個入り

販売場所はインスタントラーメン発明記念館、

カップヌードルミュージアム、チキラーハウス

作ってるのは本高砂屋

画像


あのエコルセのとこ?

ちなみに、味はチキンラーメンではないそう

ちびっと残念ww

画像


じゃあ・・・赤いちゃんちゃんこでも着るか?

勘弁してくれ・・・




https://youtu.be/U9A8JOEdnxI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チキンラーメンまんじゅう、気になります〜何処が近いかな…?
きっちゃん♪
2017/08/02 10:45
タフィー王子は還暦?
人間年齢に換算すると驚きますね☆
猫の水引の祝儀袋を買ったらかわいくて使えないかも
マロン
2017/08/02 17:32
水引まで猫とは 可愛いですね〜
王子 還暦ですか
赤いちゃんちゃんこですね
みるしっぽ
2017/08/02 19:11
12歳は還暦?
ウチのきいろは15歳。米寿くらいかしら?
ひじっ子
2017/08/04 21:47
お久しぶりです。
水引の猫用首輪、もっと早くに知っていれば、
モモにつけてやるんだったな・・・
首輪、モモはおしゃれが好きだったのか、
付けてもらうのを大人しく待ってるコでした( ´ ▽ ` )
マク
2017/08/07 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

いつの間に赤い衝撃! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる