タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説やあ

<<   作成日時 : 2017/08/20 07:46   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


またやったのか・・・

画像


料理番組で数々の伝説を作ってきた平野レミ

2017年8月17日に公開されたクリナップのウェブムービー

「平野レミのカンタン!ワイルド!クッキング」

画像


うわああ

ワイルドだぜ

ワイルド

料理名はずばり、「金粉ボーボージャングルバーグ」


https://youtu.be/Gi6DkOByIM4

確かにジャングル

ワイルドですうう

平野レミすんごいい・・・


画像


信じられない

大雑把さ

うちの母ちゃんと同じだ(*_*)

せやな・・・





https://youtu.be/-S6S3f-ZHJI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
動画のネコちゃん
こんなになついてるなら
連れて帰ってしまたいですね
飼い猫かな(笑)
陸&クロ
2017/08/20 09:29
ジャングルって…。(^^;
これ、どうやって食べるの〜?
草凪みかん
2017/08/20 12:23
流石は平野レミさん料理をされてる時の拘りは独特な世界観があって本当にワイルド過ぎですね
やっぱり味もワイルドなのかな?(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/08/20 15:21
平野レミさんワイルドすぎてびっくりです
マロン
2017/08/20 16:25
平野レミさん、楽しくて面白いけど、私の歳になると、うるさすぎて、チト耳障りな感じも〜

たぁくんママ
2017/08/20 17:02
レミさんの料理 すごいですね(汗)
前よりも 料理がだんだん豪快になってきてるような・・・前からこんなでしたっけ??
みるしっぽ
2017/08/20 21:03
さすが平野レミさん・・・
ワイルドすぎやっw
動画の猫さん 飼い猫さんかな?
そら
2017/08/20 22:49
動画のネコちゃん、
ネコの方で、この人に決ーめたっ!って思ったんでしょうね。
運命の出会いだと思うから、ぜひ家に連れて帰って欲しいなぁ。
マク
2017/08/21 20:51
平野レミさんに、お嫁さん(息子さんの)がいるなんてびっくり。
お嫁さん大変だろうと思うけど、案外仲良さそう。
さよ
2017/08/22 04:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

伝説やあ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる