タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通が・・・

<<   作成日時 : 2017/08/21 06:10   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


なんだよ

なにすんだよ

画像


いやいや

せっかく茶猫買ってきたからさ

画像


へ?

茶猫?

画像


あ・・・

ほんとだ!

画像


フロレスタの

かぼちゃのブチと、カフェラテの子猫

思わず買ってもた


http://www.nature-doughnuts.jp/menu/ani_toranekooyako.htm

う・・・ん

可愛くて食えない・・・

って言いながら食った

食うのは普通が1番やな



https://youtu.be/IyuQbs4n3rM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ物は確かに普通が一番ですね〜
かわいいものだとテンションはあがりますが、食べるのがもったいない気持ちになります!
マロン
2017/08/21 08:43
こんな可愛いのがでていましたか〜可愛いと食べるのに抵抗がありますよね!?
きっちゃん♪
2017/08/21 14:02
買った時には、食べれない…って思っちゃいますが最後は気にせず食べちゃいますよね〜
かるち
2017/08/21 14:31
ドーナッツなのですね〜
そうそう、たべられにゃ〜い
と言いつつ、パクッと^^;

動画の猫ちゃん、
やっぱり可愛くておもしろくて、いやされます〜^^
だっちゅ
2017/08/21 17:40
う〜わぁ
めっさかわええ〜っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こりゃ食べにくいわぁw
そら
2017/08/21 19:54
可愛くて 食べるのをためらいますね
どこから食べるのかしら??
みるしっぽ
2017/08/21 20:14
目をつぶって食べましょう(笑)
みるしっぽさんと同じく、どこから食べたのかしら…気になる〜
ちなみに私は、こういう時、、、
おしりから(^_-)-☆
enjoyママ
2017/08/22 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

普通が・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる