タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い!!

<<   作成日時 : 2017/08/22 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


みんなあちこち

行ったんだね

画像


お土産のおすそ分けがいろいろと・・

おおお・・・

画像


白いブラックサンダー!!!

こりゃ北海道限定やんか

画像


タフィーさん

豊橋で作っとるのに

北海道しか買えへんのやで

画像


じゃあ

さっそく・・

あ・・ばか、ヤメレ〜〜

画像


最近これ売ってないもんなあ

ユーラクのHPかamazonで買えるみたいです

30個単位だと

画像


北海道といえば・・

この人

若い頃と全然別人だ(笑)

出発の1時間出発遅れた旅客機内で

乗客を和ませる為歌ったんだと

「大空と大地の中で」アカペラで

機内は大喝采だそう

ええなあ

https://twitter.com/FlturOrQP6PMXj6




https://youtu.be/ncY_1z5ryRs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!コメントありがとうございました。
そしてタフィー王子を見るのがお久し振りですね。
元気そうで何よりです
これからも又、宜しくお願いします。

機内で外国のようなサプライズ!
松山さんやるね〜
遭遇した方はラッキー
ニキィテキ
2017/08/22 10:34
白いブラックサンダーは1回食べたことがありますが、おいしいですよね(^^♪
松山千春さんの神対応としてトクダネの冒頭で映像が流れていて、感心してたら仕事に遅れそうになりました☆
マロン
2017/08/22 16:13
たくさんのお菓子いいですね。私もぽちゃ子がいるんでほぼもらう側…ちょっと申し訳ないです。
かるち
2017/08/22 16:38
北海道限定の白いブラックサンダーがあるんですね。
これは食べてみたいですが…遠すぎて無理だな
昨日のニュースで松山千春さんの神対応のニュースはビックリしましたが、機内で聞いた方は一生の宝物的な思い出になっただろうな♪
sabatora nyanya
2017/08/22 19:28
今朝のテレビで飛行機で歌う松山千春、見ました。
どっかのおっさんがモノマネしてるのかと思った(笑)
意外と良い人なんだね。
ひじっ子
2017/08/22 20:59
昨日、ネットで見ました!
生歌を聴くことができるのなら、もっと待たされてもいいかも…!?
きっちゃん♪
2017/08/22 21:42
松山千春さんの生歌が聴けるなんて ラッキーですね
機内も和みますよね
みるしっぽ
2017/08/22 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

白い!! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる