タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS オトコノコヨウ

<<   作成日時 : 2017/08/23 04:55   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


またまた

ルスバンがちなタフィーさんに

プレゼントや

画像


ボクにか?

せやで

画像


なんたって

男の子用!

画像


まんまタフィーさん用やで(笑)

画像


猫がセーラー服な姿になれる「セーラー首輪」

話題です

赤いスカーフがポイントやな

でもこのこオトコノコ・・(笑)

https://twitter.com/atelier_mam


画像


さてさて

中身のパッケージも凝ってます

画像


オトコノコだから

スカーフじゃなくってネクタイやったね

それより、ルスバンいやだなあ





https://youtu.be/Phtb6nZWiW0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子用のおやつがあるのですね!!
女の子と好みが違うのかな?
天国の愛猫(茶とら)も男の子だったので、逆に女の子がどういう感じなのかわかりません
マロン
2017/08/23 06:56
おはようございます
タフィー君
お〜男子用の
おやつプレゼント
いいですね
どんなアジしましたか(^^♪
お留守番頑張ってね
陸&クロ
2017/08/23 07:11
何か違うのかな?おんにゃのこ用もあるの?
かるち
2017/08/23 08:10
まんま王子ですね^^
よかったね〜
セーラー服かわいい!ほしい!^^
でも、うちも男の子・・・
唯一おんにゃにょこのえーちゃんは
首輪が大嫌い(−−;)
お留守番がんばってね、おうじ!^^
だっちゅ
2017/08/23 19:07
タフィーさん、ユキちゃんへお祝いコメントありがとうございました^^
食べることが大好きで甘えん坊な男の子かぁ〜可愛いな(*^^*) 
セーラー首輪いいな〜♪ユキちゃん似合いそう(●´ω`●)
タフィー君が付けているのも想像しちゃいました♪
なかなか似合いそうですよ〜(笑)
ユキんこ
2017/08/23 19:17
王子 お留守番が多いんですね
美味しいものもらって よかったですね
セーラー首輪 可愛いですね
水色か白のスカーフなら 男の子でも似合いそう
でも やっぱり赤が定番かな
みるしっぽ
2017/08/23 21:43
うちは 男の子用2つ、女の子用2つ 格2つずつ
になるので、おこずかいが持たなくなります!
ニャンズのお医者さんにダイエットを言われてるので
おやつ禁止にしましょうか?
クロネコしんちゃん
2017/08/24 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

オトコノコヨウ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる