タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS トケル〜〜

<<   作成日時 : 2017/08/24 05:12   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


アツい

画像


夏も終わりごろに

アツいってなんてこった

画像


ではは

アツいときはこれ

アイスクリームより、氷!!

画像


うまああ〜

でも、どんどん溶けてく〜

画像


ボクも溶けそうだあ

画像


凍らせてくれえ

冷蔵庫が涼しいと知ってるタフィーさんは

冷蔵庫開けると、その前に立ちはだかり涼をとる

怒られるまで立ちはだかる・・・

これも夏の風物詩(笑)


画像


8/30(水)より、柏タカシマヤ本館地下2階にて『ねこのとけい〜岩合光昭ミニ写真展〜』を開催

岩合光昭氏、愛らしいネコ達の約80点の作品を入場無料で



■会 期:2017年8月30日(水)〜9月4日(月):6日間
 ・ご入場時間:10時〜20時 最終日は17時閉場
■会 場:柏高島屋 本館地下2階 催会場 ■入場無料

https://digitalpr.jp/r/23032


動画長いです

でも オモシロイ!!

演技派やなあ



https://youtu.be/c1I9ve8prDM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
タフィー君
また暑くなりました
氷いいですね(^^♪
陸&クロ
2017/08/24 06:40
タフィー王子も暑そうですね〜
昨日が処暑なんて名前だけでむしろ猛暑だったと思います!
氷とかシャーベットとか食べるとシャキッとしますね♪
マロン
2017/08/24 06:41
昼間の暑さより熱帯夜がこたえます…昨日は閉切って寝てしまい何度も目が覚めました(^_^;)
きっちゃん♪
2017/08/24 15:57
テレビの解説では、太平洋高気圧と、オホーツク高気圧が重なっているので、暑いそうです。明日の9時以降太平洋高気圧が南に下がって二重高気圧で無くなれば、涼しくなるそうです。
凄いニャンコがいますね。あんまりかわいくないみたい。
さよ
2017/08/24 19:41
王子も冷蔵庫好きなんですね
ピエールも 涼しいのがわかったようで 開けると中に入ろうとします(汗)
みるしっぽ
2017/08/24 22:15
そうだったのか! ご飯の催促かと思ってたら、冷蔵庫の前で待ってるし、野菜室が開けにくい開けにくい!
そういうことっだたのですね。
クロネコしんちゃん
2017/08/24 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

トケル〜〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる