タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃっほーい

<<   作成日時 : 2017/08/25 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


アズイ・・・


画像


もうダメだ・・・

画像


つ・・・

ついに!!!

「ルマンドアイス」が販売エリアをさらに拡大

9月11日より愛知県、岐阜県、三重県および静岡県で新たに発売

きたあ〜〜〜

やっと食えるでえ

楽しみのカウントダウンや

これで取扱地域は

新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、山梨県、

福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県

イヤッホー!!

画像


そんなのんきなことより

この暑さ

画像


アメリカの動物保護施設「Kitty City」にて保護された猫

発見されたとき自分の体の毛づくろいをできないほどの太りよう

で。。。ダイエット開始だそう

7月13日から減量開始

25ポンド(約11.3キロ)の体重を15ポンド(約6.8キロ)まで減らす計画

31日には体重が22ポンド(約9.9キロ)に減ったんだと

人間だと10キロぐらい減った感じだよな

タフィーも頑張るか?

https://www.facebook.com/kittycitymandan/photos/475260899518511/

画像


うにゃあ

こりゃダメやな・・・



https://youtu.be/OWv_YUGnx64

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
王子も夏バテ?
氷水にしてもらってるんかな
そら
2017/08/25 07:01
おはようございます
タィフ王子さん
この蒸し暑さ
何とかしてにゃ〜
早くこいこい小さな秋にゃ〜(^^♪
陸&クロ
2017/08/25 07:28
久々の暑さにこちらもバテてます。
ルマンドアイスいいですね〜早く全国発売にならないのかな?
かるち
2017/08/25 08:19
おっちゃん!ご無沙汰をお許しください!
ルマンドアイス?ちょっと気になるけど・・・食感が!
いよいよ来月おっちゃんちの方へ上陸ですか?(日本製だぎゃ・・・)
しかし!ルマンド食べながらハーゲンダッツ?って人も居たかも!または別のアイスって人も?
あ〜!そういう人のご意見を参考にしちゃったのね!グッドアイディア!(って勝手な解釈でした!)
猫のダイエットか〜!
私も!ダイエットしなくちゃ!
身体と一緒に!部屋のダイエットもね!
サバ
2017/08/25 10:52
暑いですね
王子バテぎみですか。
ルマンドアイス、スーパーにあるのかしらん?
明日みてこよっと。
ダイエット、頑張ってるつもりですが殆ど減りません(T^T)
ヒロ
2017/08/25 17:32
ルマンドアイスうらやましいです!
でもこちらはまだのようなので、ダイエットを頑張ります
マロン
2017/08/25 17:54
ルマンドアイス うらやましい・・・
近くて山梨だもんなぁ〜
みるしっぽ
2017/08/25 18:28
あら大分でもルマンドアイスが。
でも私はかき氷の方が好きです。
ひじっ子
2017/08/25 21:17
ルマンドアイス…聞かないな〜と思ったら…神奈川県は未発売なのね。
これ、モナカアイスの中にルマンドを入れただけ?(笑)
ケケケ、また違うバージョンが出て来るかも…
タフィー君が減量したらタフィー君でなくなるヮ!
enjoyママ
2017/08/25 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ひゃっほーい タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる