タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨは満足じゃ

<<   作成日時 : 2017/08/26 07:18   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


む?

むむ

画像


こりゃいい


画像


スターバックスのチルドカップシリーズの新商品

「ミントチョコレート WITH チョコレートプディング」

8月29日に発売

まだまだ

ミントがアツい!!

画像


ほれタフィーさん

アツいからな

ツメタイ刺し身やで

画像


ほんとに

美味いのかな・・・

画像


この暑さにも・・・

働くネコ?(笑)

画像


うみゃい!


画像


JRも粋なこと

拝島駅の電光掲示板

東海大菅生の応援メッセージ

「たくさんの感動と興奮をありがとうございました!

線路は1本と思われがちですが、行き先は無限に広がります。

それぞれの夢に向かって花を咲かせて下さい。応援しています」

全国大会出場が決まった8月2日から電子掲示板には応援メッセージが流されていたそうで

準決勝で惜しくも負けた22日に今回の感謝のメッセージに

ちょっといい話だ




https://youtu.be/mlxH7MmXU9Y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
電光掲示板 いいですね
母校ではないけど埼玉出身なので 花咲徳栄の優勝は嬉しいです
王子 お刺身好きなんですね
みるしっぽ
2017/08/26 08:48
その場所がよかったのかな?
猫さんには働いている気持ちはなさそうです
応援メッセージは人生の応援にも聞こえてきて感動しますね
マロン
2017/08/26 09:15
まだまだこの暑さは続きますからミントチョコレートで気分もリフレッシュ出来れば最高ですよね〜
電光掲示板で東海大菅生の応援メッセージって本当に意気なはからいですね(=^ェ^=)
sabatora nyanya
2017/08/26 15:46
お久しぶりです〜(^_-)-☆
タフィー王子さまは相変わらず素敵ですね!!
お刺身が食べられるんですね!?
やっぱり王子様ですね〜〜(^_-)-☆ふふ^^
残暑が厳しいですのでお体ご自愛下さいませ。
peko
2017/08/26 18:04
冷たいお刺身、夏にはいいのかな?
今度ハルにもあげてみま〜す。
お仕事中?のネコ、なんだかカッコイイですね〜!
マク
2017/08/27 00:07
おはようございます
タフィー君
冷たいお刺身美味しいですね
頂き〜にゃ〜(^^♪

陸&クロ
2017/08/27 06:48
中学校時代の友達も、「だれだ!我が家のにゃんに、マグロのトロを食べさせたのは!味を〆て、マグロのトロくれってうるさい!」と怒ってました。やったのは、もちろん旦那です。
さよ
2017/08/28 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ヨは満足じゃ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる