タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS タフィーという名のネコ

<<   作成日時 : 2017/08/27 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


ボクのおかげだよ

画像


わかってる?

画像


猫好きにはおなじみのボブ

『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』

いよいよ公開です〜

どん底生活のストリートミュージシャンが、

猫との出会いで人生を大きく変化させた実話

画像


ほら

一緒じゃないか

ボクとの出会いで

人生が変わっただろ・

そりゃまあ・・・そんなこともあるなあ

画像


おなじ茶猫で

ハイタッチできるとこもオンナジ

なんか親近感

おまけに、この映画

本ニャンが実演してるんだと

こりゃ凄い演技力だなあ

画像


まあ、ボクにもちゃんと感謝しろってことだな

残念ながら

県内では上映映画館がない・・

名古屋まで行くかあ・・・

http://bobthecat.jp/



https://youtu.be/RU6eTIthaso


画像


文句を言わず

ちゃんと水を持てよ!

へいへい

持たせて頂きます

でも、長いんだよなあ、タフィーさんの水飲み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
映画化したんですね。
地元は伊勢で上映あるようです。ちっちゃな映画館なので平日を選んで観てこようかな。
ヒロ
2017/08/27 09:04
こないだ番宣で日本に来てたけど
健康面を考えると心配になる・・・( ˘•ω•˘ )
王子という茶猫に出会って おっちゃんさんも
ブログ見てる私も幸せ気分になりますよっ♪
茶猫\(^o^)/
そら
2017/08/27 09:15
茶ねこヽ(^o^)丿
……ついつい便乗(笑)
ナツミアオ♪
2017/08/27 10:24
おはようございます
ハイタッチねこちゃんと
してみたい〜
タフィー君できるよね
クロ君には無理です(笑)
暑いから水一杯飲んでね。
陸&クロ
2017/08/27 10:26
本ニャンがでてるんですね!観たいです。
王子なら水も持っちゃいますね〜ニャンズの水飲み確かに長いです(笑)
boogie
2017/08/27 10:31
我が猫も手で持った水皿で飲むのがお気に入りで〜
今、私、足腰が痛いので、辛いですよ〜
たぁくんママ
2017/08/27 11:14
ペットがいるだけで、家の中が変わりますよね〜。
猫ねこネコ
2017/08/27 15:20
うちの近くの映画館にポスター貼ってあったなぁ〜
やるのかな?チェックしてみよう
パパは初めて猫を飼ったから 色々と驚くことがあって人生変わったのかも・・・
みるしっぽ
2017/08/27 19:38
うちもチェックしてみよ〜それともテレビでやるの待つかな?
かるち
2017/08/27 19:46
面白そうな映画ですね〜♪
ニャンコが主役の映画はやっぱり気になるしDVDが発売してレンタルで見ようっと!
たふぃーくんお水を飲むときもVIP待遇ですニャ〜
sabatora nyanya
2017/08/27 21:04
この映画、観たいと思っていました!
肩にも乗ってくれない(涙) ハイタッチもしてくれない(涙) でも我が子は可愛い…(笑)
タフィー君も演技力ありそうじゃない? 俳優(?)の道に進んで、おっちゃんと共演だぁ〜〜〜

enjoyママ
2017/08/27 22:44
タフィーさんも水飲み長いんですね。
みるちゃんと同じだ〜
淵飲みするところはノンちゃんと同じです。
この映画見たいな〜
近くでやってくれればいいけど、ああ、残念、一番近くて新宿、最近は新宿までもかったるくって〜(笑)
ノア
2017/08/27 23:06
観に行きたいと思っていましたが、県内でも遠いので迷っています
私も茶猫には弱いので家族に相談してみようかな?
マロン
2017/08/28 16:50
Taffyさんも、お茶のみ猫なんですね。
さよ
2017/08/29 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

タフィーという名のネコ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる