タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 丘だぞ、オカ!

<<   作成日時 : 2017/08/29 06:43   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


スパンコールの

きらめきは〜〜♪

画像


湘南あたりの

ハーバーライト〜〜♪


画像


またまたFELISSIMOが


はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダーの会

画像


前足でギュッとハグ

歯ブラシもガッチリ抱えてる

画像


ちゃんと肉球もついてるどおお

茶猫ももロシアン ピエールくんかな?

こりゃたまらんわい!!

http://www.felissimo.co.jp/neko/gcd496835/

画像


それ!

パドリングだ

画像


いくぞおお〜

画像


ままどおる

もらったどお〜

ほっほほ〜い

やだねそんなの

やだねそんなの♪

湘南の〜遊びオトコたち〜♪

画像


遊びオトコとは

シツレイな

サーファーだぞ・・・

丘だけどな(笑)


最近のコは丘サーファーって言葉知らないんだとよ

へえええ・・・

時代やなあ








https://youtu.be/UWHfig5HIuM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
歯ブラシスタンド かわいい〜
歯ブラシ以外も使えるかしら??
丘サーファーって 今の子 知らないんですか(汗)
使ったら オバサン扱いされそうだなぁ・・・
みるしっぽ
2017/08/29 19:30
丘サーファー・・・
知らんねんやぁ・・・( ˘•ω•˘ )
そら
2017/08/29 20:11
丘サーファー、知らないんだ・・・
私が若いころは車にボードのせている車が多かったけど
今は全くみなくなってしまいましたわ
サーファーじたいが少なくなって
丘サーファはいらなくなった?

猫ちゃん救出、よかったー^^
だっちゅ
2017/08/29 21:45
こんばんは^^
丘サーファー、久し振りで聞きました・・
歯ブラシホルダー、可愛いです!
メイもいるし^^

井戸には蓋をしておかないとね〜〜
救出されて良かった 
Kazzy
2017/08/29 23:10
丘サーファーってなに?
good samaritan 良かったね。
メキシコかどこかのにゃんかな?
さよ
2017/08/30 03:34
歯ブラシホルダーも猫好きにはたまらないデザインですね(^^♪
私みたいに泳げないという理由ではなく、海が好きじゃない若者が増えているらしいので、丘サーファーがわからなくても納得です☆
マロン
2017/08/30 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

丘だぞ、オカ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる