タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どうかと思う・・・

<<   作成日時 : 2017/08/31 06:36   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


ちぇっ

画像


ひっぱりやがって・・・

画像


いちおうまだ8月ですが

すでにハロウィン商戦はじまっとる

カルディコーヒーファーム

ハロウィン限定商品が9月1日〜10月31日に販売

あっと言う間やなあ

今年もクロネコグッズでるか?

画像


結局やらせるんじゃないか


画像


嫌だって言ったって

まあ、まあ

せっかくやからな

同色のうさみみで

うまく同化しとるで!!

がっはっっは



https://youtu.be/QrpB8m7Lw8w


画像


ふん

ふて寝してやる!

やっぱり同化しとる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
お〜タフィー君
うさぎさんに変身ですか?
ねこちゃん被り物
苦手ですね(^^♪
陸&クロ
2017/08/31 06:41
KALDIのハロウィンもの、まだ写真撮ってませんが先日買ってしまいました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/31 08:05
あぁ、同色の、見事に同化して違和感ゼロ〜♪ですね。
うちはオレンジが出て、これまた親バカですがハルにとっても似合っちゃってました
(笑)
マク
2017/08/31 08:08
もうハロウィンか〜早いなぁ〜
すぐにクリスマスが来そう・・・
王子 うさ耳 にあっていますね
みるしっぽ
2017/08/31 18:36
ここにも猫ウサギ
カルディ明日からかぁ
そら
2017/08/31 20:17
だんだん早くなりますね〜セリアでは7月終わり位にはハロウィンを売っていました。
きっちゃん♪
2017/08/31 21:17
王子かわいい〜^^
だっちゅ
2017/08/31 21:36
タフィー君!被り物嫌がらないんだっけ??凄いね〜!
似合ってますよ〜!ふふ^^
もう!ハロウィン??そういえばディズニーランドも9月からじゃなかった?
サバ
2017/08/31 23:31
職場近くのスーパーもハロウィンの飾り付けをしてあって早いなぁと思っていました☆
マロン
2017/09/01 21:09
王子のうさ耳、同じ色で似あってますね。
大きさはともかく(笑)
私は黒が出たけどきいろにも結構似合ってて可愛かったです。
トラちゃんには茶色のほうがよかったな。
ひじっ子
2017/09/01 21:44
そうなんだ!ハロウインのウサギだったんだ。
Taffyさん、かわゆい!
さよ
2017/09/02 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

どうかと思う・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる