タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナメ・・・?

<<   作成日時 : 2017/08/04 06:29   >>

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ふん

許さんぞ

この糞暑いのに

締め切って行きやがって

そんなにも暑くなると思わんかったんや

すまんすまん

思いの他長時間のルスバン

すっかり、部屋は暑くなってた(T_T)


画像


今日という今日は

ほんとに許さん!

まあ、まあ

ご機嫌直してくれや〜




画像


チョコミン党のみなさん

今度はモチになりました

画像


カルディから発売

チョコレートクリームをマシュマロと爽やかなミントが香るおもちで包んだそうな

アメリカで流行ってる餅アイスのように

凍らせても美味いらしい

雪見だいふくっぽいのかな?

http://www.kaldi.co.jp/kaldinews/newitem/candy/pb_chocomintmochi.php

画像


許さんと言ったら

許さん!

画像


でへへ



https://youtu.be/JGlsqqycO48

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
閉め切って出たんなら、クーラーは付けておかないとかわいそうですよ。私はクーラー28度で扇風機をコードを付けたまま、持ち歩いています。扇風機にへばり付いているTaffyさんを思い出して、笑っちゃいます。
さよ
2017/08/04 07:01
タフィー王子が具合悪くならなくてよかったですね
一度外出すると思ったより長くなってしまうことはありますから、これからは気をつけてください
タフィー王子のピンクの肉球が見られて、今日の仕事頑張れそうです(^^♪
マロン
2017/08/04 10:23
キンキンに冷やした缶詰をお詫びとして出してもらわないと ご機嫌なおらないんじゃないですか?
熱中症にならずに済んで良かったですね
みるしっぽ
2017/08/04 20:26
少しでも窓が開いていれば…タフィー君のお怒りも半減していたのかも知れない(*_*;
帰宅して、予想以上に室内が暑くなっている事ってありますよね。
私も気をつけます!
動画のナデナデに癒されました♪
enjoyママ
2017/08/04 21:24
うぁ〜それは大変です!体調悪くならなくてよかったですね。
きっちゃん♪
2017/08/04 22:14
梅雨明けしてから意外と涼しい(って言っていいのかな?)毎日ですが、さすがに閉め切りは辛いですよ〜
王子、美味しいもの沢山貰いましょう!
マーシャの乳母や
2017/08/05 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ナナメ・・・? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる