タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS レンダ・レンダ

<<   作成日時 : 2017/08/05 07:59   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


よし!

タフィー行け!

画像


連打や

レンダレンダ〜

画像


「女々々々しくてチャレンジ」

「女々しくて」の「め」が鳴るボタンをみんなで連打して、通算1億回を目指す

レンダ

レンダ・・・・

画像


スーパーカブ累計生産1億台記念で

レンダ1億回目指すって企画

画像


一億・・・まだまだですねえ

しかしやり始めるとなかなか止まらん(笑)

http://gb-cub.jp/

画像


まだ、

やるのか?

おう、がんばれ!

画像


ホンダといえば

最近やってるN-1のCM

ここで流れてるOver The Rainbow

ハスキーで哀愁のある声

この声に聞き覚えが!

やっぱりこの子

グレース・ヴァンダーウォール

「アメリカズ・ゴット・タレント」第11シーズンの優勝した天才

ほんとに将来が楽しみな子です

こんなCM歌ってたのかってぐらい、スターになるだろうなあ

http://www.honda.co.jp/movie/201708/n01/index.html

画像


こっちも

オシだぞ!


画像


ミニストップで新作おにぎり・・・

いやいや「ふんわり包みのクレープ」だそう

食いやすそう〜



https://youtu.be/30xpcLR2VCo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1億回の連打は大変そうですね〜
N-1のCMを本当にいい歌声だなぁと思いながら見ていたら、気になる撮影地を発見して二度見しました☆
マロン
2017/08/05 08:54
1億回は 結構かかりそうですね
最近 テレビを観てもNHKかケーブルTVで民放をほとんど観ていないから CMも全然・・・
流行から取り残されてるような気がします(汗)
みるしっぽ
2017/08/05 11:11
1億って、これ大変、
面白い企画を考えるものですね〜
おにぎり型のクレープ、これいいですね。
かわいいし食べやすそう。
ノア
2017/08/05 16:14
ミニストップ、近くにないです(T_T)
きっちゃん♪
2017/08/05 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

レンダ・レンダ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる