タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんやり

<<   作成日時 : 2017/08/06 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ウニャウニャ


画像


ぐーすかぴー

画像


ドラッグストアでこんなん売ってた

迷って買わなかったが・・・

クリスピーキッスのアイスキューブが作れるんだそうな

画像


クリスピーキッスと製氷皿のセット

画像


普段から水分補給が苦手なネコちゃんのために。

また、あつ〜い夏場の「ばてネコ」対策に。

クリスピーキッス入りのアイスキューブをネコちゃんに作ってあげよう!

一瞬 ええやんか

と手に取ったが・・・

タフィーさん、カリカリしてるのは好きだけど

水でふやけたクリスピーキッス食うか・・?

画像


ぐ〜〜

ぐ〜〜

画像


ってか・・・

うちの冷蔵庫製氷機入るとこなかった(笑)

画像


ネコの睡眠邪魔しといて

オチはそれか!ヽ(`Д´)ノプンプン

クリスピーキッス3袋買うより安いから

お値打ちだと思います〜

https://nestle.jp/brand/monpetit/product/ice_de_crispy.html



https://youtu.be/LpTVPYMLg9c

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいクリスピーキッス…ほしくなりました。
かるち
2017/08/06 09:17
そうそう モンプチのサイトに載っていましたね〜
うちのピエールは 湿気たのが嫌いなのでダメですね
氷が可愛いんだけどなぁ・・・
みるしっぽ
2017/08/06 10:57
確かにカリカリしているのが好きだと食べてくれるか心配になりますね☆
マロン
2017/08/06 16:16
ウチのきいろ、氷はもちろんクリスピーキッスもちゅ〜るも好きじゃないので。
トラちゃんならって思ったけど、そうかぁ、ふやけますよね。
きっと食べないな。
ひじっ子
2017/08/06 21:55
私も昨日偶然見つけたので、買おうかと手に取りましたが、冷凍庫に入らないことに気が付きました。
そもそもうちの子達もみんな氷が好きではないですからね。
Myu&Reon
2017/08/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ひんやり タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる