タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おっちゃんと・・・

<<   作成日時 : 2017/08/07 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


なんじゃ?

画像


ボクはあんなもの要らないぞ

画像


「お弁当リュック」が、ヴィレッジヴァンガードオンラインで予約販売

弁当背負って歩く?

画像


透明ビニールのリュックに“お弁当界のレジェンドおかず”のポーチ3つが入れられた商品。

「白米と梅干し」

「からあげと玉子焼き」

「焼き鮭とほうれん草ときんぴら」がデザイン

鉄板おかずですねえ

うまそうに見えて舞う(笑)

ポーチを入れないとまんま透明リュックで使えるってことっす



画像


なんでやねん

美味いのに〜


画像


夏のおやつは

やっぱコレやで

画像


じゃあ。お言葉に甘えて・・・

あ・・お前

舐めたなああ!!


画像


漫画「おじさまと猫」

これが良い!

おっちゃんと猫じゃなくって

おじさまだぞ(笑)

こっちで見られます


https://twitter.com/sakurai_umi_



https://youtu.be/yRDNdq7kANg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当リュック 美味しそう
お腹がすいてる時に見たら よけいにお腹がすきそうですね
みるしっぽ
2017/08/07 06:55
そういえば、この夏あんまりとうもろこし食べてない…食べたくなりました。
かるち
2017/08/07 12:52
二度見してしまいそうなリュックw
美味しそうなトウモロコシ♪
そら
2017/08/07 16:14
とうもろこし、
子供の頃は夏のおやつでした(^^♪
きっちゃん♪
2017/08/07 16:15
家で作ってるトウモロコシ、いっぺんに出来るので食べきれず、冷凍しました。
サラダやスープにちょこちょこ使えて便利です。
Sai
2017/08/07 17:13
お弁当リュック、いったいどんな人が買うんだろう…
街中で遭遇したら驚くでしょうね。
とうもろこし、私はお醤油をつけて焼いたのが好きだわ〜
enjoyママ
2017/08/07 21:03
周囲の方々のお腹が空きそうなリュックですね
マロン
2017/08/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

おっちゃんと・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる