タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS kanshaして〜♪

<<   作成日時 : 2017/08/08 06:35   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今日は

ナンの日?

画像


バナナの日は昨日だし〜

画像


養老鉄道は、岐阜県の保護猫カフェ「こねこカフェSanctuary」と連携

列車内で子猫と触れ合える「ねこカフェ列車」を9月10日に運転することを発表

大垣駅から池野駅の行きと帰り

貸切列車内にて子猫たちと逢える

猫たちの里親募集も実施。

どちらのコースともに先着40人限定

画像


いい企画だがね

養老に寄ろう〜!

って東名高速でよく言うセリフ(笑)

参加費は3000円(大人・小児共通)で、「養老鉄道1日フリーきっぷ」「お弁当」「お茶菓子」付き。

参加代金の一部は、こねこカフェSanctuaryによる殺処分ゼロに向けた保護猫活動に充てられます。

うんうん

え〜こっちゃ

画像


えええ・・・・

もう満員だと

1日で@@

http://www.yororailway.co.jp/oshirase/464_index_msg.html

http://konekocafe-sanctuary.net/

画像


さすがだな

猫人気

画像


で・

ナンの日なんだい?

今日は世界猫の日


「人々が猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにその喜びを噛みしめる」

という目的で制定された『猫の日』

『猫の日』は国ごとに制定されており

日本では猫の日実行委員会が定めた2月22日

8月8日は国際動物福祉基金が2002年に世界共通で定めた日

ワールドワイドには今日!!

SNSイベントで盛り上がりますよお〜

ハッシュタグ「#WorldCatDay」

画像


おっちゃんも

ボクと暮らせることに感謝しろよ!

へへへええ





https://youtu.be/w_6fFAl8SYE

画像


チョコミン党のみなさん

今日のマツコの知らない世界

見逃すなあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
世界猫の日(^^♪
タフィー王子に出会えたことに感謝します!
ブログを通していつもありがとうございます
ねこカフェ列車の話は昨夜家族から聞いたのですが、既に満員だったのですね!!
マロン
2017/08/08 09:27
猫カフェ列車 いいですね
いい里親さんが見つかって 幸せになってくれるといいですよね
みるしっぽ
2017/08/08 18:54
養老鉄道の「ねこカフェ列車」楽しそうですね〜♪
貸切列車で子猫達と会えて、しかも里親募集も実施されると言う事で沢山の猫さん達が優しい里親様と出会えて幸せになれますように祈っています。
sabatora nyanya
2017/08/08 19:59
そうそう、これはいい企画ですよね〜。
静岡の某鉄道もやらんかな〜、SLで。(^^;
草凪みかん
2017/08/08 21:52
チョコミントの世界見ましたよ〜
私もマツコさんと同じような理由で苦手なんす…
かるち
2017/08/08 23:12
昨日 初めて
チョコミント紅茶(。´・ω・)ん?
飲みましたよっ!!
そら
2017/08/09 20:29
電車に乗せられるなんてニャンコにはストレスじゃないのかしら?
猫ブームも凄いけど怖いネ。
チョコミント、私も苦手(笑)
ひじっ子
2017/08/10 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

kanshaして〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる