タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏もBANBANBAN

<<   作成日時 : 2017/08/09 06:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ネコのなで方にも

いろいろありますが・・・

画像


ネコによって好みもあるようで・・・

画像


麺のかわりに“豆腐”を使ったカップスープ

「日清麺なしラーメン 豚骨豆腐スープ」と「同 担々豆腐スープ」

こりゃちょっとうれしい

飲んだ後についつい食っちゃうもんな

少しでも・・・

麺のかわりに豆腐を使うことで、糖質3.6g、カロリーは67kcal

こりゃ買い置きだな

画像


まあキホン

タフィーさんはどこ撫でられても好きですが(笑)

甘え上手ともいう?


画像


えへへ

まあ茶猫は撫でられるのが好きみたいっすね




https://youtu.be/x8DegXNFOns



画像


冬だけでなく

夏もネコBANBANBAN

夏でも暑さから逃れようとした猫が入り込む場合があるよう

https://twitter.com/raika_193

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、夏でもバンバンが必用なんですか?
バンバン、つい忘れちゃうんですよね〜。
触られたい場所が猫によって微妙に違うんですよね〜。
猫ねこネコ
2017/08/09 08:21
夏も車の中に入り込む場合があるっていうのは知らなかったです☆
今は飼い猫がいないので触れることってほとんどありませんが、猫が喜ぶ場所がわかるといいのにと思うことはあります!
今日は暑さが厳しいと思いますので、体調に気をつけてください
マロン
2017/08/09 09:06
なでなでして、みんな喜ぶのは耳顎周辺〜みんな嫌がるのはシッポかしら〜(^^) なでなでマッサージしていると、毛艶や手触りで体調の良さも分かるし、オデキや痛がるところの発見も早くできますね!
pmarin
2017/08/09 09:40
夏も猫バンバンが必要なのか〜
気を付けないといけませんね
みるしっぽ
2017/08/09 18:24
うちにも、子の鼠色の髭の長い猫が来ていました。お猿のタマリンに似ていると思ったので「タマリン」と呼んでいましたけど、最近ぱったり来なくなりました。まさか!ダニ熱にやられたのではと心配しています。
さよ
2017/08/09 21:35
麺なしラーメン…不思議な響きです(笑)
タフィー君も動画の茶猫も、撫でられ方が可愛いですね!
enjoyママ
2017/08/09 22:02
麺がないのにラーメンとは。美味しそう。
夏もバンバンバン?!知らなかった。
涼しいのかしら?
ひじっ子
2017/08/10 21:00
夏でもバンバン必要だったの?
ボンネットが焼けるように熱くなってれば、潜り込まないだろうと思ったけど・・・

猫の撫で方、茶虎柄は基本撫でられるの好きですよね。
うちは肉球をもんだり、手の先を握られるのも好きです。
モモは、顎と頭以外、あまり撫でられるのが好きじゃなかったな・・・
もっと撫でてあげたかったんですけどね・・・。
マク
2017/08/13 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

夏もBANBANBAN タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる