タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS コンパクト〜

<<   作成日時 : 2017/09/01 06:43   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日は防災の日



画像


こんな便利なもん

あるんだなあ

圧縮だからコンパクト

画像


常備しておくとええか・・・

http://www.pre-hikari.co.jp/emergency_press/137.html

画像

あ・・・

Tシャツ、スリッパ入りもある

災害時にはコッチのほうが役立つかも

画像


ボクが入る非常袋は

あるのか?

そら よっぽどでかいのが必要やな

画像


「カップヌードル 46周年バースデー記念パッケージ」

9/4発売だそうな

「はっぴ」を着たようなデザインカップ

デザインは 有名な nendo

世界が尊敬する日本人100人にも選ばれている佐藤オオキ氏

パケ買いしそうや


画像


ボクのパッケージも

いい加減外してくれ・・・・



https://youtu.be/IJC1YHUxkgQ


日本がついにオーストラリアを破ってW杯出場

初めてオーストラリアに勝てたどおおお

しかし、渋谷すごかったねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!ほんと!
王子うさぎさんうちと同じ〜(≧▽≦)
王子の毛色と一緒でと〜ってもかわいい♡

こんなにコンパクトになっていると
非常時の持ち出しも楽ですね。
何もないことが一番だけれど。
あんずミャミャ
2017/09/01 08:58
この圧縮セットええわぁ
王子のうさ耳に違和感がないのは、何故だっw
そら
2017/09/01 12:03
こんにちは
タフィー君
そのうち大きな地震が
来るとか?
こわいね
非常食だけはしっかり
確保だね。
陸&クロ
2017/09/01 17:55
今晩は。
これはこれは面白い。
ニャンコでもこういう被り物があるのですねぇ〜
行き当たりばったり
2017/09/01 18:54
防災グッズ コンパクトでいいですね〜
布系って 意外と かさばりますもんね
みるしっぽ
2017/09/01 19:23
非常用圧縮セットは便利ですが、女性だと白いTシャツは使わないかもしれませんね☆
マロン
2017/09/01 21:20
王子、うさ耳、気に入ってる?
ひじっ子
2017/09/01 21:49
将軍様のミサイル遊びにいい加減アキアキしたところに、サッカーがオーストラリア戦の勝利、スカッとしましたね。
さよ
2017/09/02 04:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

コンパクト〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる