タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はめぐる

<<   作成日時 : 2017/09/10 07:26   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


朝晩涼しくなって

よ〜寝る

画像


Twitterユーザーのよう(よう(@yo_yo_yo_u))さんと

いう方が書かれた

ネコの四季

笑えた

まさに

夏はういかでべったりが

ここんとこ

人にくっついてくる

もう少しすると

布団に入ってくるよ

飼い主には至福の季節やな

https://twitter.com/yo_yo_yo_u?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fnlab.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1709%2F09%2Fnews025.html

画像


どこで寝ようと

ボクの勝ってだぞ

画像


台湾銘菓

おみやげに

話題なのが

ネコレーヌ

ネコの村で売ってるからなのか?

ネコのマドレーヌ

なぜか日本語(笑)

味もいろいろあるようで

台湾土産にはこれやな

あ・・LINEでも買えるみたいっす


http://www.nekoneko.com.tw/product.asp

画像


なんでもネコってツケやがるなあ

ネコレートとか

ニャフルとか

まだまだあるかも





https://youtu.be/wZIaj0FDIuI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろお布団に来てくれる頃になりますよね
寒いのは嫌だけど ピエールと一緒に寝られるのは嬉しいです
みるしっぽ
2017/09/10 12:01
まさにその通り!最近、もう布団に来てます…くっついて寝てくれるまでもう少しですね〜
かるち
2017/09/10 14:29
猫ちゃんで季節の移り変わりが実感できますね(*^▽^*)
きっちゃん♪
2017/09/10 20:13
茶とらを飼っていた頃は母に一番懐いていたので、私の布団に入ってきたことはなかったのですが、何となくわかります☆
でもそばにすり寄ってきたり、膝の上に乗ってくれたりしたなぁ(^^♪
マロン
2017/09/10 21:42
ウチのきいろも寒くなったら私の布団に入って来ます。待ちどおしいなぁ。
トラちゃんもウチの箱で寝てくれるはず。
ひじっ子
2017/09/10 21:50
ネコの四季、うなずけます(笑)
うちはもう布団の中ですョ〜(^^♪
ほんと、何でも「猫」ですね。
この先何が来ても驚かないヮ(笑)
enjoyママ
2017/09/10 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

季節はめぐる タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる