タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あま〜い

<<   作成日時 : 2017/09/11 05:59   >>

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


おふくろさんよ

おふくろさん

画像


空を見上がれば


画像


おふくろの味といえば

玉子焼き

べんとうのおかずの定番やし

おかんが作ってくれた弁当

懐かし

ドコモのアンケートサイト「みんなの声」でおこなわれたアンケート

玉子焼き

あまいか?しょっぱいか?

うちはあまかったあ

画像


これも地域差があるようで

やっぱり全国的にあまいのが多いようで

関西、キンキ地方が甘くないのがイガイやなあ

沖縄県だけが唯一「塩だけで味付け」が1位と

でもやっぱりみんな

玉子焼きが好きっちゅうこっちゃな

画像


空になる〜〜

画像


ちょっと見上げ過ぎやないか?

画像


大きなお世話だ

こりゃシツレイしました



http://vote.smt.docomo.ne.jp/entertainment/tv/result/8194



https://youtu.be/NVTe4FRZhKQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ!?そうなの?
うちは、大阪やけど甘辛・・・
醤油と砂糖入りやわぁ〜
父ちゃんもバリバリ市内やけど砂糖のみの
卵焼き・・・
あれかな?親の生まれ故郷とかで違うんかな?
そら
2017/09/11 06:41
おはようございます
玉子焼きだいすきです
やはり田舎は甘目でしたね
小さいころは
玉子貴重でした。
陸&クロ
2017/09/11 07:33
やはり母の玉子焼きは甘かったです!
お弁当には必ず入っていて大好きでした♪
自分でも甘い玉子焼きを作ります!
マロン
2017/09/11 19:07
子供の頃のお弁当の卵焼きは確かに甘かったし、それが大好きだったなぁ。
でも今は甘い卵焼きはニガテです。
マク
2017/09/11 23:02
先月亡くなった母の卵焼きは甘かったです。
嫁の玉子焼きは塩味
なので 私が作るのは、出汁を効かせて 少し砂糖を入れて…
マヨと合います。
玉子焼きとウィンナー(赤いタコさんの)にエビフライ
いなり寿司か巻き寿司が決まってありました。
運動会のお弁当です。
クロネコしんちゃん
2017/09/11 23:21
私は甘いのが苦手なので 甘味を感じないくらいの甘さの玉子焼きでしたよ
今でも あまり砂糖を入れません
みるしっぽ
2017/09/12 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あま〜い タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる