タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は・・

<<   作成日時 : 2017/09/12 06:21   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


また、

夜になって大雨や

ここんとこ毎晩やんか


画像


なんだよ

ボクのせいにするなよ

画像


マドラー式コーヒーバッグ

三毛猫珈琲本舗

ついつい手がでそう



画像


ドリップ式ではなく“マドラー式”なんだと

三毛猫珈琲の輪に加わって欲しいという想いから、

“井戸端ブレンド”と名付けたそう

ねこと井戸端なら参加したい(笑)

http://www.ncc.co.jp/foods/mikeneko-coffee.html


画像


猫なんやから

天気ぐらい予報しろよ

洗濯もんが大変やん

そうだなあ・・・

画像


う〜ん

おい!

そのまま、寝るなよ〜

画像


えへへ・・・

タフィー予報では

本日は雨だそうです

傘を忘れずに!



『天才!志村どうぶつ園』が

超かわいい動物の赤ちゃん動画21本を公開




https://youtu.be/5KkwqHe6Bpo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は こちらも雨の予報です
涼しくなるかと思ったら 蒸し暑いですよ
猫と井戸端してみたいですね〜
私じゃ 積極的すぎて猫の方が嫌がりそうな気も(汗)
みるしっぽ
2017/09/12 07:25
気持玉ありがとうございました。
タフィーちゃん可愛いですね。
我が家に前いた子もメインクーンのミックスでした。
また遊びに来させていただきます。
みるくっち
2017/09/12 08:00
タフィー王子の予報通り、雨が降りました!
今は止んでいますが、今日は午後から仕事なのでまだまだ油断大敵です☆
マロン
2017/09/12 08:52
王子様…、今年は雨が多くて困っちゃいます。
 天気予報はよろしくお願いしまぁす。
・ スコの赤ちゃんがわらわらと…
 んもー、卒倒しちゃうくらいかわいぃ〜 
http://sea.ap.teacup.com/nono/   <ののちゃんより>
kitcat
2017/09/12 15:50
こんにちは
明日はいい天気になりそうです
でも〜〜
また台風が来るようです
陸&クロ
2017/09/12 16:42
すっかりご無沙汰してごめんなさいね。
タフィー王子に久しぶりに会いに来ましたら、相変わらず男前なので嬉しくなりました。我が家の風太が逝ってしまってすっかりPCから遠ざかっていましたが、タフィー君に会えるとと少し元気をもらえる気がします。
また、訪問させてもらいます。

futaro
2017/09/12 17:11
台風18号 進路が心配です。
が 松山は水不足が心配!
なので雨台風なら歓迎です。
刈り入れ前だから風台風は要りません。
王子 台風18号はどの台風でしょうか?
クロネコしんちゃん
2017/09/12 18:52
朝方は凄い雨でした。
奈良の同僚は着替え持参で通勤しました。
きっちゃん♪
2017/09/12 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

本日は・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる