タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の王子

<<   作成日時 : 2017/09/14 06:10   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


な・・・なんだって???

画像



山形県鶴岡市にある荘内神社

そこに

こんなコが・・

なんと枯山水で昼寝

その模様も

なんとも違和感が無い

このこ・・・

画像


なんとも風格があり、かっちょええ・・・

名前が・・・

そのまんま

「王子」だと!!!

こりゃ敵わんなあ

タフィーさん

https://twitter.com/jinjahan0817

画像


本物の王子がでてきたで

えええ・・・


画像


今日は、こんなおやつをおすそ分けしてもらったで

画像


なんと

鹿児島@@

鹿児島名物のかるかんのまんじゅうであった

こりゃもっちり

うみゃあです

画像


ボクは王子じゃダメ?







https://youtu.be/jvELIshLFQo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
まだ誰もいらっしゃらなぃ?
お寺の王子も顔がりりしいようでどちらかというとキングに見えます。
ヒロ
2017/09/14 07:11
おはようございます
お〜枯山水にねこちゃん
一体化して違和感が
ないですね。
陸&クロ
2017/09/14 07:25
昨日この記事の途中まで見た記憶があるのに、その後が思い出せない
枯山水と猫、いいですね
マロン
2017/09/14 09:35
タフィー王子 ライバルがいましたか〜
枯山水で くつろぐ猫 かわいいですね
みるしっぽ
2017/09/14 18:01
Dear.Mr.Ed sheeranの歌は凄くいいですね。
リアーナの曲も、南米英領の島に生まれて、黒人やハーフの綿摘みの歌みたいな感じが素晴らしいと思いました。
この曲も南米風ですね。
さよ
2017/09/17 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

今日の王子 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる