タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の方が先輩だ

<<   作成日時 : 2017/09/15 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


あ〜?

画像


なんだってえ〜?


画像


みんなだいすき


シウマイ弁当

先月こんなのあったの知ってますか?

「トンデモ!? シウマイ弁当診断」

「あなた好みのシウマイ弁当を診断します」っていうことで・・・

画像


まだ

診断できたんでやってみた

「俺の方が先輩だ弁当」

チャーハン、昔ながらのシウマイ、鮪の照り焼、かまぼこ、

鶏唐揚げ、玉子焼き、筍煮、あんず、切り昆布&千切り生姜

お・・

なかなかええやんか


画像


なんと「シウマイ弁当診断」の結果を商品化したお弁当が、

期間限定で発売

「ドリーミング筍シウマイ弁当」と

「忍法唐揚げの術シウマイ弁当」の2種類。

2017年9月23日と9月24日の2日間のみで各日500個

横浜駅中央店、大丸東京店、崎陽軒本店ショップをはじめとする計16店舗でのみの販売

「俺の方が先輩だ弁当」はダメかあ

http://shindan.kiyoken.com/check.php

画像


チャーハンじゃ

カロリー高好きだろ

画像


デブるぞ!

お前に言われたくないな・・・

そういや

RIZAPで松村邦洋が30キロ減

最初病気になったのかと思ったで

でも痩せたら老けたような

おおらかな魅力も減った気がすんなあ






https://youtu.be/NzZYBvXr1vg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も弁当持ちなので、少しでも
参考に。まぁ〜品数はすくないけど。
( ..)φメモメモ
どり
2017/09/14 07:36
おはようございます
ちょうどこの前
東京駅で「シュウマイ弁当」
買って家でたべました
美味しかったです
陸&クロ
2017/09/14 08:06
このお弁当狙ってます!でも買えるかな?
ハマスタに崎陽軒の唐揚げってメニューあります。
かるち
2017/09/14 08:14
たまぁにシウマイ弁当
出先に売店があるので
好んで買いますけど
これは知りませんでしたね〜
らん太郎。
2017/09/14 08:53
山の幸シウマイ弁当になりました!
海に割と近い土地柄なのに、海より山を選んでしまいます☆
マロン
2017/09/14 09:45
「MINIプレミアムシウマイ弁当」になりました(^^♪
きっちゃん♪
2017/09/14 13:28
シウマイ弁当 美味しそうですね
最近 食べてないなぁ〜
シウマイ 自分で作ると 作り方が下手なのか 何だかイマイチなんですよね(汗)
みるしっぽ
2017/09/14 18:23
シュウマイ弁当・・・食べてみたいなぁ〜♪
松村さん元気なくなったような?( ˘•ω•˘ )
そら
2017/09/15 14:07
「まつむら」が「まつむら」で、なくなったような(笑)。
にゃんこに、ひとかけぐらいやったらいいのに。
さよ
2017/09/16 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

俺の方が先輩だ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる