タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は・・・

<<   作成日時 : 2017/09/02 07:46   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


このすごしやすさ

画像


いきなり

秋の気配じゃないか


画像


東京土産の定番

東京ばな奈

TDR限定がでましたです

画像


やっぱ

ミッキー柄!

バナナカスタードとキャラメル二層仕立てになったキャラメルバナナ味

これも東京ディズニーリゾート限定だそう

このお土産増えそうだなあ

画像


なんだ?

タフィーさん

秋に向けて抱負があるのか?

もちろんだよ

この目ヂカラ

見てくれよ

そうやな、キリッとしとる

で・・?

画像


この季節

待ちに待ったんだよ

画像


やっと寝やすくなる!

そりゃ一年中変わらんやないか!

・・・暑くてもそれは変わらんかったような・・・

だって 寝子だもん〜

画像


こんなしっかり働くコも居るのになあ

おなじシロ茶なんやが・・・

消防署の働くネコ



https://www.instagram.com/flamethearsoncat/



https://youtu.be/z3U0udLH974

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しすぎて布団出しました〜もれなくニャンも潜り込んできましたよー。
ミッキーの東京バナナかわいいし美味しそうで売れそうですねー!
boogie
2017/09/02 09:44
ミッキー柄 可愛いですね〜
これは 人気が出そうですね
今日はこちらも涼しくて爽やかな陽気になりました
みるしっぽ
2017/09/02 10:52
こんにちは
急に涼しくなりましたね
風邪ひかないように
東京バナナおいしぞう
限定品ですね。
陸&クロ
2017/09/02 13:08
東京ディズニーリゾート限定かわいいですよね♪
8個入り1300円でちょっと高めですが、きっと人気になると思います!
マロン
2017/09/02 19:20
昨日、今日と寒さで目が覚めました^^;
東京ばな奈のTDR限定、誰かお土産にくれないかな〜
行く予定はありませんので…
きっちゃん♪
2017/09/02 20:53
東京ばな奈こちらにいると中々食べる機会がないです…
かるち
2017/09/02 21:04
置手紙が故障中だびょ〜(◎_◎;)
みゆきん
2017/09/02 21:04
涼しくなりましたね〜
あまりに朝寝が気持ちよくて寝すぎました(笑)
ハルも、気持ちよく寝てます〜。
動画の会話してるネコちゃんたち、可愛いですね。
喉声で話してるのも可愛い。
ハルとモモは、会話は無かったような・・・
マク
2017/09/03 00:17
東京のお土産と言えば東京バナナが定番でもあり大人気のお土産ですよね〜♪
私は猫さんの東京バナナがぉ〜さんが大好きですが、ミッキーも可愛いですニャ〜(*^o^*)
sabatora nyanya
2017/09/03 00:39
ほんとに秋ですね。うちはプレハブなので冬は寒くて、夏は暑いんです。でもおかしいんです。避妊手術した雌猫トラママ、小トラ、妹子がいなくなりました。唯一去勢手術した黒ちびは時々来ます。赤猫と、ノルウェイジャンフォレストキャットの雑種黒白ちゃんは手術してないので、朝ごはんを食べに来ます。やっぱり手術されると嫌なのかしらねえ。
さよ
2017/09/03 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

秋は・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる