タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点

<<   作成日時 : 2017/09/22 06:37   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ご機嫌だと

画像


思わず・・・・

画像


肉めし専門店「岡むら屋」で

スクランブルエッグに卵黄をのせ、肉めしと一緒に盛り付けた

“エッグオンエッグ”メニュー3品を9月25日から期間限定で販売

すげえ

ボリューム

でも

岡村やって?

かつやのチェーン店だそう

へええ

画像


で。。。

かつやは

コレだそう

「チャーシューエッグチキンカツ丼」

チャーシューにチキンカツ丼に目玉焼き

これ・・すげえ

おっさんにはとても食えそうもないでえ(笑)

今はボリュームの時代やなあ

画像


ボリュームなら負けないぞ

画像


ボリュームのしっぽ

凄いねえ

ゴージャス

米ミシガン州のサウスフィールドに住むメインクーン

“世界一シッポの長い猫”としてギネスワールドレコーズに認定

おなじメイン・クーンなのに

偉い違いや

画像


面目ない・・・

そやな(笑)

画像


ここの家には

世界一背の高い猫もいるそうです

二匹も世界一ってすげえなあ



https://youtu.be/Uwl-zs1RdOc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボリューム満点ですね☆
岡むら屋がかつやのグループ企業ならと、以前から考えていたてんやはどうかと調べてみたら別会社でした
マロン
2017/09/22 09:31
お肉大好き人間ですが、この
ボリュウムにはついて行けないかも。
でも食べてみたい。
どり
2017/09/22 12:07
一人で食べるのはキツイかも…^^;
きっちゃん♪
2017/09/22 14:42
世界1が家に2にゃんも!!
凄いなぁ〜♪
王子は、世界一 おっちゃんに愛されてるよねっ
そら
2017/09/22 17:09
ボリューム満点は嬉しいけど丼からはみ出してたら汚〜い(笑)
シッポや身長が世界一も凄いけど可愛さではウチの子が世界一ですよね。
ひじっ子
2017/09/22 22:02
ボリューム満点ですね
でも何だか 盛り付けが・・・イマイチ 美味しそうに見えないですね
みるしっぽ
2017/09/23 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ボリューム満点 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる