タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS キツネ色の・・

<<   作成日時 : 2017/09/23 08:29   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


キツネ色のやつが

きたあ〜

画像


それは・・・

画像


こだわりの逸品

画像


生食パンの

のがみ

浜松には2店舗もあった・・・

画像


うまそうな

きつね色

画像


うまそおおお???

画像


しっとり

ずっしり

画像


玉子不使用なので

真っ白

ほのかな甘味

そのまんま、なにも塗らないで食うのが1番

うみゃあです




https://youtu.be/qWe1Shq3tbY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、おいしそうなパン。
高級?高い?
「うみゃぁ」って。面白い。
ごんたくん
2017/09/23 09:55
美味しそうなパンですね
ふわふわで 高級そう〜
みるしっぽ
2017/09/23 10:34
食パンをくださっる方が異動になって、高級食パンが食べられなくなりました…
きっちゃん♪
2017/09/23 16:07
まさにシンプルイズベストですね(^^♪
マロン
2017/09/23 16:17
見るからに高級そうな食パンですね。
近くにお店あるかなと、
残念、ありませんでした。
ノア
2017/09/23 22:52
おはようございます
高級食パン
美味しくて
いいにおいするでしょうね
食べてみたい(^^♪
陸&クロ
2017/09/24 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

キツネ色の・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる