タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ、ここ・・・

<<   作成日時 : 2017/09/24 08:53   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


せっかく買ってきたパン

だけど・・・

画像


タフィーさんが気になるのは

中身より、袋

画像


ちょっと

ちょっと

この隅っこに・・・

なんや、なんや?

何かあるんか?

画像


コメダのコッペパン専門店「鐵板堂(てっぱんどう)『コメダ謹製 やわらかシロコッペ』」

名古屋市の名鉄百貨店本店にオープン

今まで期間限定はあったけどね

画像


「小倉マーガリンがさすがです

名鉄行ったら、地下に寄ろう!!


http://www.e-meitetsu.com/mds/event_brand/0927teppandou/

画像



ぐふふ

気になるやないか

なんやねん?

画像


教えないよ〜っだ


画像


香取慎吾が司会の『SmaSTATION!!』が23日、最終回

16年間もやってたんだねえ

六本木のスタジオだっただけに

最後は東京タワーもスマステカラーに

「699回。あと1回やりたかったなあ」

土曜の深夜はコレやってるのがアタリマエだったもんね

ちーと淋しいっす


画像


お前のそのカオ・・

なんも入ってないな(笑)

バレたか




https://youtu.be/ch23Vt-rM-I

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィーさん可愛い
袋に興味があるのね。
みるくっち
2017/09/24 09:12
袋は大好きですよね
コッペパン 美味しそうですね
餡子は苦手だから 甘くない系がいいなぁ
みるしっぽ
2017/09/24 10:12
コッペパンのお店、関東に来ないかな?
かるち
2017/09/24 13:04
「シロコッペ」、おいしそう♪
すみっち
2017/09/24 14:40
スマステ総集編でもスペシャルでもいいからやってほしいなぁ…ぜひ700回目を!!
マロン
2017/09/24 21:55
ヘェ〜シロコッペ、ふんわりしっとりかな?
関東にも出店してほしいです
マーシャの乳母や
2017/09/25 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ここ、ここ・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる