タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どっち?

<<   作成日時 : 2017/09/25 06:26   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


え?

どっちだって?

画像


アタリマエのこと

聞くなよ

画像


化粧品ブランド「dejavu」が公開

「あなたは犬顔? それとも猫顔? イヌジョ・ネコジョ診断」

なるものがあるそうで

写真を送ると、すぐに判断してくれるそう

ちなみに診断に使用できる写真は、1人で写っているもの

画像


犬顔

猫顔

どっちやろなあ?


https://campaign-dejavu.jp/pc/

画像



犬顔だったらどうする?

バカバカしい!

画像


ねこでも

スコはありうるな・・・

メイン・クーンじゃ!!

ちーと怪しいが(笑)





https://youtu.be/u22-TTsBGyU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は犬顔・猫顔 どっちになるんだろう??
でも 自分の写真を送るのって ちょっと勇気いるな(汗)
みるしっぽ
2017/09/25 07:27
私はたぶん猫顔と思う・・・
でも案外パグに似てたりして
どり
2017/09/25 07:30
我が家は犬顔の家系だと思います…
きっちゃん♪
2017/09/25 16:32
どっちだろう?
とりあえず来年の戌年は猫の年賀状にしようと思っています
マロン
2017/09/25 19:24
犬顔の予感
↑そうよね〜 自分の写真送るの勇気いるわ〜

動画の猫ベッド、作れそう♪
マーシャの乳母や
2017/09/26 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

どっち? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる