タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人はコワイ

<<   作成日時 : 2017/09/26 06:25   >>

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


突然やが

おまえ

きのこの山とたけのこの里

どっちが好きや?

画像


う〜んそうだな


画像


きのこ

画像


たけのこ

より大人になって登場

画像


大人のボクに

ぴったりだな

大人はコワイどおお



https://youtu.be/QEPGFSPWhcs

画像



ほんとにこわい・・・

画像


ボクは子供でもいいや

いやいや正真正銘 おっっさんやで






https://youtu.be/CRVBvkb5z2c

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大人と言うより、女の人怖すぎ(笑)
どり
2017/09/26 07:36
たけのこが好きです
大人向けお菓子 最近 増えてますね
みるしっぽ
2017/09/26 07:52
子どもでいいや
マロン
2017/09/26 08:01
ドロドロの昼メロ風www
どっちも好きやぁ
そら
2017/09/26 17:43
今日スーパーで見つけたのでたけのこの里を買いました。
甘さ控えめなところがいいですね。
大人のたけのこの里もまた出るのかなぁ
みるくっち
2017/09/26 20:00
CMを見た後では、たけのこの里が好き!って言いにくい(笑
マーシャの乳母や
2017/09/27 00:19
今気がついた!!!これ大人のたけのこの里だったんだ。
前はパッケージが渋かったから普通のと大人用とわかったけど
今回のはあまり変わらないのね(^^ゞ
みるくっち
2017/09/27 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

大人はコワイ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる