タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節がきたぞ

<<   作成日時 : 2017/09/28 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


嫌な季節だ

画像


ネコにとっては

本当にメイワクだ


画像


ネコのデザインのトイレットペーパーカバー

「mimi papier toilette(ミミ パピエトワレット)」

10月2日から全国のカプセル自販機に登場

カバーのデザインは全部で6種類

茶トラ、ピンク、シャムはかぶせるタイプ、

グレー、水色、ホワイトは巻くタイプ

ってカバーいるんかい?

画像


謹んで

お返しします

画像


ガチャガチャといえば

「かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん」発売中

やっぱこれはクロネコに敵わん

http://kitan.jp/products/nekohalloween

画像


だから

それはクロネコさんに任そうって

被り物は嫌いだ・・・




ハリケーン・ハーベイが来た後

木の上に取り残された猫ちゃんを救助





https://youtu.be/E_3t3meoAtI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ハロウィンが来ますね
タフィー王子さん
被り物ですか
なにか迷惑そうですね(笑)
陸&クロ
2017/09/28 08:13
ねこハロウィンいいですね〜ガチャ近くにあるといいのですが…
かるち
2017/09/28 08:29
被り物タフィーさんの画像がツボです♪超カワイイ♪♪
うちのまろんもたぶんタフィー王子と同じ反応だと思います(笑)が、持ってないんだよねー。
かぶせてみたい(笑)探さなきゃ!
ナツミアオ♪
2017/09/28 08:57
ハロウィンの被り物キター!!
王子も魔女とか似合うと思うよ〜♪
トイレットペーパーカバーって(^^;)
そら
2017/09/28 19:19
ハロウィンガチャ かわいいですね
ピエール 顔がデカイから入らなそう(汗)
みるしっぽ
2017/09/28 21:07
王子、かわいいですよ^^
被災の猫ちゃん、自らバッグにはいっていきましたね
心細かったのでしょう、よかったですね^^
だっちゅ
2017/09/28 21:41
トイレットペーパーのカバーがあったら清掃用具入れの中じゃなくて、目につくところに置いておけそうですね♪
かわいくてもタフィー王子にとって被り物が嫌なのは変わりないようで☆
マロン
2017/09/28 22:05
猫にとって受難の季節ですか〜 被り物、可愛いんだけどねぇ

ハリケーンで木に取り残されて、心細かったでしょうね
それにしてもよく見つけて、救助できましたね!
マーシャの乳母や
2017/09/28 22:35
寒い冬が嫌いなのかと思ったら、ハロウインが嫌いなんですね。カブリモノ、好きなニャンコはいないみたい。でもかわいい。
さよ
2017/09/29 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

季節がきたぞ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる